自分のことが大好きになる!艶めきファスティングライフ

1週間で心も体も軽くまるで別人!艶めきファスティングに出会ったキャリアウーマンのファスティング&ローフードライフ


テーマ:
おはようございます^ ^
艶めきファスティングインストラクターAYAです!


題名にもあります通り、
ファスティング継続中です!


理由は一つ。
めちゃくちゃ体調いいし、
ぜーんぜん続けられるなと思って^ ^

続けていると
体はめちゃくちゃ疲れてるはずなのに
目覚めがスッッッキリ!

そしてそして、
頭の中もスッッッキリ!

本当かよー(-_-)って思いますか?
本当なんですよー!


もう本当に常に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な感じ。笑


あ、あれだ!
スーパーマリオの
スターをゲットしてる状態

ちゃっちゃっちゃーら
ちゃっちゃっちゃちゃーら

ちゃっちゃっちゃーら
ちゃっちゃっちゃちゃーら


ってな感じに、常にフルパワー♡


ぜひ、味わってもらいたい!この感じ!
なかなか言葉では伝わらない!



では、ファスティング6日目も
スーパーマリオで頑張ってきますね!


艶めきファスティングインストラクターAYAでした。

{4991B8AE-0C1F-4889-B0CE-5D205D537E13:01}

※このマリオめっちゃイイ!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
艶めきファスティングインストラクターAYAです^ ^


絶賛ファスティング中、ただいま3日目!
体調はすこぶる良いです!

なんてったって体が軽い!
目覚めがばーっちり\(^o^)/

今日はお散歩がてら
会社の同期たちがでるフットサルの
応援をしてきました。


私は会社の人達にも
別にファスティングしている事は
隠していないんですが、

初めてファスティングしている事を言うと
百発百中言われるフレーズがあります。


クイズにしても全員正解すると思う位
皆さん想像ついてると思いますが

お腹空かないの?

もうね、本当に百発百中。


でも、それだけ皆疑問に思う事だし

まあ普通に考えてご飯食べずに
何か変な色のジュースだけを
3日も4日も飲んでるって
え?!ってなるわな。笑


結論!私の答えは
お腹空かない。です!

でもね、何て言ったら良いか
まるきりお腹空かないかと言われると
うーん?って感じなんですが

どちらかというと

別に食べたくならない。
って表現のが正しいのかも。


酵素ドリンクを飲む事によって
栄養はきちんと補給されるので
脳はお腹空いたよーって思わないんです。


だから、お腹は空っぽなんだけど
別に食べたいと思いません!


それを証明?するエピソードとして
先日の私の出来事を。


酵素ドリンク1日目の金曜日。
いわゆる華金ですわな。
この華金て言い方、古いって言われた(´・_・`)笑

さっさと帰ってお風呂にでも
入ろうと思っていたけど

他部署の同期が出張で来ているとの事。
飲みに行くけど、どう?と聞かれ

さすがに
えええええーーー!
行きたいけど…行きたいけど
私今ファスティング中なんだよね。

どうしよう!


迷いに迷った結果、
顔だけ出してすぐ帰ろうという事に。


もちろん、皆にはファスティング中だから
食べれないけどゴメンねと断ってから。


久しぶりに会う同期と
仕事やら恋?やらの話で盛り上がり
結果、お茶(ノンカフェイン)
だけで飲み会終了までいた。

飲み会始まるまでは

「誘惑負けない為に私の嫌いなジャンルの
   ご飯屋さんにしてね!」
なんて、何ともジャイアンな発言をして


「おめー、嫌いな食べ物ないじゃんか!」
という、ごもっともな回答を頂き
ぐうの音もでない状態だったんですが


どんな美味しそうな料理が出てきても
おいしそー(*゚▽゚*)
とは思うけど
食べたい!にはならなかった。

別に、私の意志が強いとか
そういうのではないんですよ!

私はどこまでも流されていくタイプ~。笑


それでもこうやって飲み会で
料理目の前にしても大丈夫なんですよね。

これには正直自分でビックリ!


だから、
意志が弱くて…
とか

途中で挫折しないかな…
なんて方でもきっと大丈夫!


ファスティングしたいけど
そんな心配がある方の参考になれば
とっても嬉しいです^ ^


最後までお読み頂きありがとうございます。
艶めきファスティングインストラクターAYAでした!

{87B6BF12-C14E-4C3B-942F-1B3D05DF4252:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
艶めきファスティングインストラクターAYAです(^^)/


実は今、ファスティング2日目です!



このところ、仕事の繁忙期で
体がくたくたに…。

それ以上に心がくたくた…。



それにつれ、少しネガティブな感情や
心の中にモヤモヤが溜まってきていました。


これはいかん!と思いつつも
なかなかスケジュールあわず、
やっと待ちに待ってのファスティングです。


もう、何回目になるかなぁ?
8回目とか9回目かな?
もしかしたらもっとかも。


いつもいつも、
ファスティングをしていて本当に思うのは

体の体調はもちろん
心の体調も整うということ。



今回のファスティング前も
実は結構色々と悩んでモヤモヤしてたんですが

もう、今となっては『結構色々と』ってな
言葉でしか浮かんでこないぐらい
何に悩んでいたのかがよく分からない。笑

今は、ポジティブマインドを
取り戻しました!ヨカッタ!


きっと、体に毒素が溜まっていくのと同時に
心にも毒素が溜まってしまっていたんですね。


この体だけでなく
心にポジティブをもたらしてくれるのには
ちゃんとした理由があります!


また、詳しく記事にしたいと思います(^^)


私も、頭では分かっているつもりでも
ファスティングを実際にすることで
改めて実感することができました。


ほんとにね、改めて思うけど
ファスティングすごいわ!!


そういえば、このブログを始めた時も
ちょうどファスティング後だったかな?

いつも私の背中をそっと押してくれる
ファスティングはそんな存在でもあります。



これからは、ファスティングについても
もっともっと皆さんにお伝えしていきたいと
思っています(^^)


では、また!
艶めきファスティングインストラクターAYAでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。