昨日は夫の帰りが早かったので、

はま寿司へ晩御飯を食べに行きましたドライブ

広告を見て、食べたいものがあったので照れ

平日は90円+税なので、平日に行かないとねウォレット

 

image

オムライスはまのオムそば(200円+税)

マヨネーズなしのもありました。

思ったより小ぶりサイズだったけど、おいしかったですウインク

人気のようで、しばらくすると売り切れになっていました売り切れ

 

茶碗蒸しふかひれあんの茶碗蒸し(250円+税)

こちらは思ったより大きいサイズでしたラブラブ

中には大きなエビや鶏肉も入っていて食べごたえがあり、

ふかひれ入りのあんと茶碗蒸しの味がよく、おいしかったですGOOD

クーポンで50円引きになりましたクーポン情報

 

いつもはデザートを食べるんだけど、

昨日はSUPER FRIDAYでサーティワンに行くので、

デザートは我慢しましたチュー

 

image

チョコミントアイスポッピングシャワー

抹茶アイス抹茶

バニラアイスナッツトゥユー

チョコアイスジャモカアーモンドファッジ

 

両親の分のクーポンももらっておいたので、1人2個ずつワーイ

外食への行きと帰りに食べましたニコニコ

来週が最後・・・行けますようにわーい

 

わーいランキングに参加していますわーい
クリックしていただけると励みになります
スキ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう