スターホース3シーズンⅤ考察+コジロー厩舎Part5+狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も、2月11日に京都で行われる星まつりの情報から
今日のパワースポットは???
本殿にあるこの日だけ公開される白雲観です。
これは、道教の守護神で、60星宿と言いますこちらが写真
 
その名の通り60体の守護神がお祀りされているのですが、
12種類の干支、それが、火、水、木、金、土に由来する神様に分かれて
全部で60種類の神様がお祀りされています。
なので、60年に1回同じ年が廻ってくるのですが
その60種類の神様の中で自分の生まれ年の神様を探してお参りします。
この時だけしか公開されないので、ここはお参りしましょう!

当日2月11日は、
JR京都駅の八条口(アバンティ前)からシャトルバスが8:30~14:00まで
現地からの帰りのバスは、16時が最終です♪

と言うことで引き続きコジロー厩舎の続報です。
 
この馬はここから全漬けです。
この堅実な漬けが強い馬を作る秘訣なんですね~

今日も、スターホース3シーズン5の考察を引き続き行います♪
WBCのレースが増えたと言うことで、WBC完全制覇の恩恵も上がるのでは?と
予想されます。現状がWBC制覇でSWBC勝利直後の恩恵がもらえていますので
今度はどうなるか???
新レースなので、スタホ電工がどうなるのか?楽しみですね~
ハワイなので熱帯魚群とか???ヤシの実が黄金とかイルカ???
SWBCは、夏と、冬と言うことなので季節にまつわる感じでしょうか?
冬だとトンネルを抜けて雪化粧ならとか
とにかくSWBCが1時間半で廻ってくるのは良いですよね~
あとは、出走馬がどうでしょうか???どんな馬が出るか???
今回のバージョンアップは楽しみですね~♪

そして今日のおすすめの曲は???
BillboardUKChartの18位初登場のこちらの曲
Bang My Head David Guetta Featuring Sia & Fetty Wap
この曲のリミックスバージョンが超カッコイイこれは凄いです!!
下のリンクでサンプルが視聴できます♪
https://soundcloud.com/kryder/bangmyheadr1rip

そして今日の狙い目は???
2006年 桜花賞 ▲ ここは回避で!

Google「スターホース」検索サイト評価ランキング1位
スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/