ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ


テーマ:

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

現在、私の方は、長崎に住んでいるのですが

今日、8月9日と言えば、長崎の原爆の日でもあります。

私の身内で言えば、おばさんとおじさんにあたる方が犠牲になったのですが

おばさん2人は、当時、中学生と高校生

おじさんにあたる人は、当時2才で亡くなったわけですが

実に17万人を超える人が瞬時に亡くなったわけです。

自分の家族や友人や恋人がもし、次の瞬間いなくなったとしたら???

と考えると、想像を絶する出来事だと思います。

長崎を最後に2度とあってはならないことです。

 

と言うことで、まずは、チャオチャオから

SWBCへ

3.9倍 新聞は???

レースは動画でご覧下さい♪

その結果???

結果はこちら

そしてコジロージャディードをWBCDへ

1.4倍 その結果???

ここは1着!! そして今日のハイライトは白毛チャオトサキWBCT

皆さんいよいよ騎手投票の締め切りですが

1位は福山これは変わりそうに無いですね!

2位は戸崎、3~4位が少し難しいか???

当てに行くならこの順番???

 

そして今日は、8月9日ぽに~さんの誕生日です!!おめでとうございます\(^o^)/

PREMIUMCUPでも優勝された、あのチームの方ですよ~♪

 

スタホしチャオ!はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら 
http://www.suttanipata.com/

スッタニパータの解説
suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。