1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-18 08:50:52

お盆休み2☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:ブログ
セミナーの後は理事長達と合流して
お好み焼きを食べに行きました


{0D29BAFE-396B-4B65-A2E6-9E23682BBC3B:01}


とっても楽しい時間でした


{6389F6A5-E388-47B2-8698-2F4A6A51EBAB:01}



筒井歯科グループは本日8/18より通常通り
診療致しております



AD
2014-08-17 23:01:19

お盆休み1☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:セミナー
2日間セミナーに行ってきました

{2B8B211A-54C3-4559-9938-8E50DD393342:01}


マネージメントのお勉強をして

2日連続お昼はつるとんたんへ

{A2C5099A-6ED1-4C0D-A6EF-516FEB0B46B4:01}

その後は経営戦略スタッフと理事長と合流して、お好み焼きを食べに行きました






AD
2014-08-14 13:09:12

ミーティング(≧∇≦)

テーマ:ブログ


でミーティングをしました。



宝塚院の宇川歯科の院長も集合し、
皆で朝から5時間程話し合いました



集中力が切れてきたので
お昼は美味しいランチを頂いてリフレッシュ


{0C6D8AB0-7166-44A1-9145-2B473E638460:01}



このあともう一時間ほど話し合いました

組織編成の大枠が決まりそうです
AD
2014-08-09 19:11:19

こんなお店が!!

テーマ:ブログ
台風で雨風に打たれながらようやく
お店発見!
かなり見つけにくいです



北浜に

こんなお店がっ!!



{679BE558-2F8B-49D9-8F9B-5C3C7F8F7A9F:01}

店内は暗過ぎてなかなか上手く撮れなかったですが
囲炉裏を囲んでさつま揚げと鮎を焼いていきます

夏ですが囲炉裏を囲んで、、

暑いっ、、


横の扇風機で風に当たりながら
焼けるまでに
『こどもピーマン』とオクラを生のまま頂きます
{AA9EC32F-F68D-4EF1-81A3-B2A9BB88AEE7:01}

こどもピーマンは子供が食べても大丈夫なぐらい甘いピーマンでした
美味しいっ!


そうしているうちに鮎が焼けました
{F0D73A6A-8243-4418-A6E4-0B03051D0477:01}


この鮎がまたとても美味しいんです~


他にもホタルイカやエイヒレの干物を炙って頂きました
どれもこれも美味しかったです~


しかし暗い 
フラッシュをたくと、雰囲気が台無しですがこんな感じです

{D71ADF71-2EAF-4A0A-81D4-F7FDA670E747:01}



みんなで囲炉裏を囲んでワイワイ過ごすひと時はとても楽しく、親睦を深めることができました




皆様台風にはくれぐれもお気をつけください
2014-08-05 23:03:53

けとばし屋チャンピオン

テーマ:ブログ
けとばし屋チャンピオン
に行ってきました。

ずっと行きたかったのですが
なかなか予約がとれずで
やっと行くことができました

馬肉料理で
馬刺しから馬の焼肉まで
馬尽くしです


牛や豚に比べてアッサリしていてとてもヘルシーです!
{BEBB8D48-E169-4D73-ACD0-CC53D2A32965:01}
美味しかったので
また蹴飛ばされに行きたいと思います









2014-08-04 23:27:35

お仕事帰りにちょっと一杯♪

テーマ:仕事帰り
仕事帰りに衛生士の増井とチョット一杯

気付けば古株になっている私達ですが
一番長い付き合いでございます

今宵はいろんな話を致しました

{2DBEDE69-93B0-4D2C-871C-F2C04980EACA:01}






2014-07-31 07:15:45

経営セミナー

テーマ:セミナー
先日仕事を早々切り上げて
セミナーに行ってきました!



{F43A05C9-1B25-4B6F-9935-928EBC7F5A7B:01}




経営者の方に混じって勉強してきました
とても分かりやすくて楽しく学べました












2014-07-29 08:53:01

水曜メンバー2

テーマ:仕事帰り
2014-07-27 19:10:08

水曜日メンバー\(^o^)/

テーマ:仕事帰り
先日の水曜日、、


この日はめずらしく水曜なのに理事長が振替診療の日でした!
仕事帰りに
水曜日メンバー➕理事長で飲みに行きました


{E278AFDC-E4CF-4F6D-8E34-6696325B6D06:01}






レモンチューハイのレモンを持って
音譜ザ•テレビジョ~ン♪音譜
{B86AEC57-7583-448C-9D46-F11C0FEDBA91:01}




あー楽しかった

2014-07-26 10:17:40

天神祭 !! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:仕事帰り
天神祭に行ってきました


花火には間に合いませんでしたが
皆と屋台でお祭りを堪能しました



{ACBB3613-BDEC-47D0-9550-DD76B1A6EB59:01}



食べて笑って、飲んで笑って



本当によく笑って、楽し過ぎました



また来年も皆で来れたらいいなぁ~
{8C42F7E4-41A4-4323-8BD8-0765F5041EFC:01}













[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>