みなさんこんばんはーニコニコ


約4ヶ月ぶりの登場でございますあせる


お鼻の具合も少し良くなって来ましたのでチョキ


行って見ました・・・  サイパンビックリマーク




成田にて 歯磨き粉の奪い合いをしてもめてました・・・この男と一緒にガーン

(30g多いことが原因でございます)









今回は夜中に到着の便でしたので飛行機


無事到着も睡魔が・・ぐぅぐぅ





翌日よりシーショアへGO!!





お盆前の静けさでしたけどDASH!


懐かしいスタッフにも会うことが出来ましたニコニコ





こちらもご健在の サイパンゴリラ叫び





お盆中は忙しかったけどあせる 午後からのファンダイブは潜ることができグッド!





久しぶりの海も波





パニックにならず良かったですドクロ





お客様との食事も楽しくさせて頂きましたよーナイフとフォーク





午前中はお店が多かったですけど・・


こんなシーンも見ることができ・・・




(実はシャワー中は・・・全裸でしたグー






そして休みの日はやはりすることがなくあせる





ランチ食べて終了ニコニコ




でも楽しかったなぁー音譜


もっと潜りたかったなぁDASH!




そして名残惜しいですが・・・帰国飛行機





帰ってきたら日本のほうが暑かったりしましたが・・





これにてわたくしのサイパンライフも終了パー


これまでこのブログへ来て頂きました皆様


今まで読んでくれてありがとねーアップ



また!! 違う形でニコニコ そしてどこかでグッド!


会えるといいですねアップ

AD

再会(晴れ)気温22℃

テーマ:

みなさんこんばんはーニコニコ


日本2日目音譜 今日はこちらの方と会うことができましたチョキ


そうです TOMOちゃんでございますニコニコ


彼女も日本へ帰国中で たまたま近くにいましたので 買い物中を直撃グッド!





その後は先日インストラクター資格を取得いたしましたグッド!


MICHIO君も埼玉よりお取り寄せDASH!

(1時間半かかったそうです・・)





3人でランチを楽しむことができましたナイフとフォーク





こんなことはめったにないので とても良い時間を


過ごせたと思いますニコニコ


TOMOちゃん気をつけてサイパンへ帰ってくださいね~パー


MICHIO君ももうすぐサイパン研修DASH!


ゲッソリしてきてね~~~叫び



AD

みなさんこんばんはーニコニコ



以前よりお治しが必要でございました お鼻・・・あせる


とうとう限界が来てしまった様子で汗


このたび帰国することになりました病院


早く治してまたサイパンの海をお伝えしたいですチョキ




と その前にこちらひらめき電球 やっぱり島内観光でしょアップ


という事で 行っちゃいましたグッド!



まずは バンザイクリフ音譜





お次は ラストコマンドポスト音譜




フレームツリーが綺麗でしたよグッド!





サクサク行きます お次はグロット音譜


セキュリティーの人に 「こっちへ来て海に入れDASH!


と からかわれましたニコニコ





そして バードアイランド 絶景ですビックリマーク





まだまだ行きますよーDASH!


こちらは 禁断の島音譜



魚サンではちょっと降りていけない道が続きます・・・・・





ビックリマーク







降りてみました汗

(感想は・・・上から見たほうがいいですガーン





そして南へ回り その後はこちら音譜





島1周してヘトヘトでしたが汗


とても良かったですよーニコニコ





ガラガラの空港から飛行機に乗って飛行機





帰ってきましたJAPANチョキ


なんかダイジェストみたいでしたけど・・・


お鼻治しまーすパー

AD

みなさんこんばんはーニコニコ


今日は休日音譜 とてもゆっくり過しましたあせる


午後からビーチへ行って ビール片手にぶらぶらビール





ボ~~っと海を見て目





またビール飲んでビール





そして夜のガラパンも歩いてみましたグッド!


ぜ~~んぜん人が居ないんですあせる





そしてバーで飲んで帰って寝ましたカクテルグラス





そのバーのトイレ・・・


こんなに位置がズレてるのにはてなマーク なんだかお洒落に思ったのははてなマーク





酔っ払いのわたくしだけでしょうかガーン

みなさんこんばんはーニコニコ


今日はAOW講習最終日音譜


朝からこ~~んな綺麗な虹がでました虹





いいお天気の中ラウラウ3本立てのスタートカチンコ





中性浮力からでしたが もう潜りなれているのでグッド!


なぁ~んにも問題なしアップ





あっという間にスキル終了であせる


最近見かけなかったアジ玉なんか見て楽しんじゃいましたよーアップ





あと 久々にわたくしも撮って頂きましたあせる





あすはお休み ゆっくりしまーすグッド!

あれ?(晴れ)気温30℃

テーマ:

みなさんこんばんはーニコニコ


今日はAOW講習初日音譜 ボートの人数の兼ね合いで


初日からボートダイブにてのスタートチョキ





まずは ディープ講習 ディンプルにてグッド!


潜りなれている方でしたがあせる


ちょっと耳抜き大変そうでしたけど・・・





1度抜けたら もう問題なしチョキ


カスミチョウチョウウオに囲まれて音譜


楽しかったですね~アップ





2本目のアイスでもたくさんの魚と遊びましたニコニコ





明日は最終日 宜しくお願いいたしますパー

みなさんこんばんはーニコニコ


今日は何もしない休日チョキ


外は雨模様雨ですからなおさら出たくないパンチ!





だけど・・・腹は減るグー





いつものコリア料理を頂に割り箸


行って参りましたグッド!





キムチにはやっぱりこれが合うアップ





昼真っからのビールは最高ですね~ビール


少し寒いのでこちらもいただいてきましたチョキ





あっつ熱の石焼ビビンバアップ


これも最高ですよーグッド!


あっビックリマーク 短け~な・・・今日のブログガーン

みなさんこんばんはーニコニコ


今日は自社ボート船にてファンダイブ


海況が良かったので 北方面へGOアップ





まずはウイングクレバスへ音譜


ここは絶景地形のポイントグッド!





皆さん魚には見向きもせず 地形を楽しんでましたよーチョキ





2本目は ちょっとチェックに行ってみようと思いあせる





そのまま入っちゃったぁーチョキ


夏季限定のスポットライトビックリマーク

(多分今年1番乗りかなはてなマーク





まだダメかなぁ~はてなマーク なんて思いながらでしたけどあせる


もう十分楽しめるくらい光が入ってましたグッド!





みなさんこの光景にはうっとりでしたね~音譜




さてさて午後はこちら音譜ラウラウビーチ





カメラで遊びたいカメラ というリクエストでしたのでグッド!





オアシスという場所までいってきましたニコニコ





今日は思わぬポイントで最高のダイビングでしたねグッド!


また遊びに来てくださいねアップ


本当はね!(晴れ)気温30℃

テーマ:

みなさんこんばんはーニコニコ


今日も海のコンディションは悪いですがパンチ! お天気最高あせる





そんな中RED講習2日目音譜


今日もタップリ乳酸出して頂きますグッド!





はたらくお父さんも元気に救助者役で行きましょうかビックリマーク





いろんなスキルの中からこちらはビックリマーク


水中で意識のないダイバーの救助DASH!





水面まで引き上げてあせる

(これが結構大変汗





上げたらすかさずレスキュー呼吸開始&器材の脱装ガーン

(これでだいたいトドメをさされますガーン





グッタリした後はこちら叫び


コンパスを使用したサーチ腕時計


何を探すかはてなマーク  といいますと・・・





救助者JUNJUNでございますチョキ





無事見つけることが出来て良かったですねグッド!


2日間本当にお疲れ様でしたDASH!


そしてRED取得おめでとうございますクラッカー


(※本当は超楽しく講習してまーすビックリマーク

みなさんこんばんはーニコニコ


今日は、ただ今研修中の橋本DMとお客様で


シュガードックへRED講習に行ってきましたチョキ





午前中プールにてみっちり練習したせいかDASH!


海でも落ち着いてスキルをこなして頂けましたねグッド!





途中大きなウツボなんかも出てきたりしてえっ


ちょっと驚きな感じではございましたが・・・あせる





水面スキルも順調にクリアチョキ





最後の引き上げには重いので苦労しましたけど汗





なんとか1日終えて良かったですねニコニコ


明日もう1日 頑張りましょうアップ