1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-19 20:43:10

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ
長い間更新が途絶えてしまいました。

皆様お元気でしょうか?

私は元気です!

芸能のお仕事はマイペースにやらせて頂いております。

今は新しい事に挑戦中でございます。

また皆様に良いご報告が出来るよう頑張ります!^^




言葉だけだとあれなので、写真を^^


ね、元気そうでしょ♥︎

楽しくやってます!

そういえば、先日TOEIC受けまして、結果が!



じゃーん!

勉強した甲斐がありました!

何か英語を使ってお仕事したいと思ってます^^

では、また更新します!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
土屋愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-10 23:58:15

火鍋

テーマ:ブログ
三元茶屋にあるGroovy Kitchenにて火鍋を頂きました^_^




photo:01






パイタンスープがあり得ないくらい美味しかったです^o^♪


また絶対行くこと間違いなしです!



photo:02





これでお肌ツルツルになるはず!



期待しちゃいます^ ^



では!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
土屋愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-15 10:59:40

バレンタイン。

テーマ:ブログ
Happy Valentine's Day!



みなさんチョコレート渡しましたか?^ ^


ホワイトバレンタイン、家から外を眺めるぶんには素敵でしたにひひ



photo:01




先日撮影した場所の控え室が赤とピンクのお部屋で、なんともバレンタインムードを高めてくれましたが、私はお家から一歩も出ませんでしたチョキ



今日は高円寺のFormeにて、神的骨格矯正を受けます!^ ^



恋より、美容ですw



では!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
土屋愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-01-23 18:34:18

ピアノ。

テーマ:ブログ
今日はピアノを弾きに来ました!^ ^



忘れない為にね。



photo:01





実家のピアノ、母様が調律し忘れで音悪かったなぁ。。


ちゃんとして下さい!




では練習します!^_^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
土屋愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-01-09 12:16:28

正月太り。

テーマ:ブログ

photo:01





photo:02




ひつまぶしと味噌カツ。


お正月よく食べました。


乗馬一回では消費しきれません。(笑)



少しずつ戻しますー!



photo:03

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
土屋愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み