たぶん。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

たぶん。

ふつーの方って今日が仕事納め?

うちのチームは誰も出てませんでしたが(笑)

フロア見渡すと、まあ普通に出てましたね、皆さん。。。

って、あたくしも午後からフラッと来たのですがー。

で、夕方はよーやく行けた歯医者に。。

ええ、会社近所の歯医者にしてるんですの、最近。

仕事終わって歯医者行って戻って仕事出来るよーに。。

まあ、家の隣が歯医者なので、昔はそっち行ってたんですが。。。

普通の診察時間に家になんて辿り着かないんで(苦笑)。

なぜか会社の近所に2軒も歯医者さんがあるのですよ。。

が、退社後の時間もやってるのですが混んでまして。。。

次回の予約が1/19ってゆー (爆)。

月1コースかいっ。どーも虫歯が3-4本ありそー。。。(涙)。

う~ん。1年くらい前に行ってるみたいなんですけどね。。

そんな1年で虫歯になるのかよっ(汗;)。


で、この時間残ってるのは2-3人。。。

でも、明日出勤のシトも居るみたいですがー。

いちお、明日からは休みって事にはなってるみたいです。。

って、うちの会社12/31と1/1以外は有休消化なんですよね(爆)。

まあ、こーでもしないと有休減らない訳ですがー。

ほんと、皆もっと休みましょーよ~(違っ)。


ってことで御用納め。

でも、ブログは年内は書く予定ですがー。

実は、今頃一人で大掃除してるんですけど(笑)

階が変わるのですよね。詳しくは大晦日にでも書きますがー。

で、掃除と言うより荷物整理な訳です。

今、12階に居るのですけど10階に移るので

密かに荷物を移動しているあたくし。。。

まだ、10階にも人居てびくーりしましたが。。

はーーーー。片付かない(苦笑)。。。