「映画は映画だ」ジャパンプレミア、カン・ジファン舞台挨拶篇。(未完成) | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

「映画は映画だ」ジャパンプレミア、カン・ジファン舞台挨拶篇。(未完成)

すびばせん、まだ完成してないんですけどUPしちゃって(笑)。

2回目も観ていた友人からメールがあって、

なんと、ジファンくん2回目のエンドロールまで一緒に観て

また舞台に上がって挨拶したそーな。。(爆)。

もう、ほんとさすがだジファン氏。。。。。。。。。。。。(笑)。

しかも、今日突然決めたそーで。。さすがB!だから好き♪

今、1回目の上映終了後にあった舞台挨拶の

写真加工ちうでございます。。2回目の舞台挨拶は

上映前だったのに。。いや~。ジファンくん凄いな~。

ってことで、今日の日付でUPしたかったので、一旦UP。

この続きはこの後書きますので、あと3時間以上くらい

お待ち下さいませ~。すびばせん。。

明日の朝には出来てますので。。(違っ)。


ってことで、まずはフォトレポから。

いや~。こないだのジソブ氏の時が、

1時間前目標で、ちょい遅く着いたんですけど

そいで14番だったんですよ。

で、今日も同じく1時間前目標で行って、

やっぱちょい遅れて着いたんですけど、

15番でした。。あたくしって、そのくらいなのねん(笑)。

で、近くに仲良しさんが居たので

なんやかんや話してた時に、なぜかフラッシュの話になって、

いつもは、スタンバイになるまで、カメラとか

取り出さないんですけど、なぜかこの日は

早々に触ったんですけど、あれ?また充電しませんか(汗;)?

いや~~~ん。フラッシュ点かない~~~、

と激焦りで、でも、考えたらそこは新宿。。

サービスセンターはそこぢゃん!とか思って

待ち時間にまたも修理に持って行くと、

すんごい疑惑の目で見られて、デモ機も貸してもらえず、

次は有償になりますからと言われ、散々。。


でも、皆さん、このくらいのサイズの外付けフラッシュ

ふつーに使ってらっしゃるんだけどな~?

一番上位機種買わないとダメだったのかな~?

確かに、1番良いやつにはサーモスタット?付いてて

高温になったら、自動的に電源OFFになるので、

基板に影響したりはないみたいなんですよね。

皆さん900ではなく、一つ前の世代の800を使われてるので

やっぱ、それってその頃の最上位機種だったんだろーな~。

ああ。夏のボーナスまで無理だわ~。

ってことで、この日はフラッシュなし撮影を敢行(涙)。

またきっとブレブレなんだわ~と思ったら

やっぱハコがデカイので、シネマートほどは暗くないので、

何とかなった模様。。まあ、ボケてますけど。

そうそう、こないだ最近ファンミで田代さんお見かけしないって

書いた途端に、こないだのインソンくんの司会が田代さんで(爆)、

1週間で実に3回もお会いしましたね(笑)。


はい、司会の田代さんです。

うん?何か楽しそー(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、ジファンくんが呼ばれる訳ですが、

呼ばれども出て来ず。。何かスタッフのシトが出て来て

舞台の下に降りて、スタンバってた何かを持って

上がって行きました。。(謎)。ほどなくしてジファンくんが登場!

はい。スタッフが持って行ったものとは、

フォトセッションの時に使う予定のこのパネル。。

まさかの小脇に抱えての登場です(爆)!
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ふつーな感じでズンズン歩くジファン氏(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


中央まで来たところで、ボードを下ろして。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


こんな感じ(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


客席の入りを確認(謎)?
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


引きだとこんなん。通訳は根本さん。。

TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


う~ん。何かを煽るジファン氏(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶

何か話してますが。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


あら、ご満悦の拍手?
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


してたはずなのに、次の何かがダメだったんですよ。。

声の大きさが気に入らなかったみたいで、ボード持って帰り始める(爆)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、端まで来て再度確認。また煽ってるよね。。(笑)。

(この辺、ストーリー上必要で写真使ってるので

質は問わないで下さい。彼の動きについて行けてません。。)
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


今度は満足行ったよーで、引き返して来る(爆)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい。よっぽど満足だったみたいですね(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ここで、司会の田代さんから、

「ファンの方がサングラス外して欲しいっておっしゃってますよ」

と声がかかると。。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、サングラス外してくれました~(嬉)。

いや~~~ん。やっぱこっちの方がイイ男だよ~(惚)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ちょっと眩しそーに、遠くまで見るために

これはひさしを作ろうとしてるとこかな?

TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、これから自分がスピーチする前にはこのポーズ(爆)。

いや、人差し指は分かるんだが、なぜに小指も立ってるのか(謎)?
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい。ここでよーやく最初の挨拶(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶

引きだとこんなん。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ああ~。この腰に手が超好きなんですよね~。

1回目のファンミの時 もやってたんですけど。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


えっと、この日は、マスコミ用のイス席の数が前回よりも少なく、

あたくしの番号でももうベタ座りだったので、ジソブくんの時 より

実は煽り気味になっております。。この煽り具合は

ジュンギくんの「初雪の恋」の舞台挨拶 以来かも(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


えっと、これはこの首の筋好きの方へ(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


今回も右位置だったので、こっち向き少ないんです。。(汗;)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ああ~。目じりの笑いジワまで愛しーわ~(笑)。

そして、白シャツに超弱いあたくし。。(爆)。

ここまでが、最初の挨拶まででした。長っ。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


これは、この映画で新人賞を沢山もらってるって田代さんの話の時に

おもむろに指4本出してたんですよ。4つもらったってこと?

こないだの百想のが4つ目だったのかしら(忘)?
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


が、皆さん。この手のひらにご注目下さい。。

ええ、勿論あたくしも撮ってる最中は気付かず。。

帰って写真チェックして爆笑しました。

だって~~~。何か書いてるんだもの~~~(爆)。

ってことで、角度変えて、トリミングして拡大してみました(笑)。

解読された方は、コメントレスって頂けると~。

(※何かイケナイことが書いてあった場合は

後日削除するかもしれません。。。謎)
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、その4個ってのはこっち側の人にもアピール(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、ここで「このあとはフォトセッションです」って田代さんから

アナウンスがあったんですけど、これはさっきの

新人賞4個ではなく、ちょっと待ってのアピールです(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ええ、何を待ってなのかと言うと、

マスコミの方には、記事を良く書いて、宣伝してもらわないとダメだから

でも、今日はスタイリストさんが・・・衣装を着替える時間はなし。。

とか言ってましたか?で、なぜだか、スタスタと前に歩いて来て、

ステージの下手端でしゃがみこむジファン氏。。

手にはお菓子。。。。。。。。(爆)。

仕込んでるよ!このシト。。。。。。(笑)。

はい、ただいまマスコミをお菓子で買収中。。(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


これ、下手端から上手端までやってくれたので、

あたくしのとこにも来てくれたんですよ。ははは(笑)。

白いのと赤いのがあったんですけど、

赤いのの最後の1つをあたくしGET致しました(爆)!

ありがとージファン氏。このお礼は必ず。。(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、配り終わると、今度はおされさんなので、身なりを整える。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


やっぱちゃんと写らないとね(笑)!
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


スタッフの手によって、ボードが用意され

いよいよフォトセッションなのですが、今これ、ちゃんと

ボードとボードの間に収まっていますが、

最初もっと前に出て来てしまってて、

正面の人以外は、写真撮るのに、ジファン氏でボードが

被ってしまう状況。。。。係りの人に、後ろに下がって下さいと

促されていました。。(笑)。もうジファン氏ったら!

TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


でも、段々前に出てきてるよね。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶

いや、マスコミの写真撮影中だから(笑)!

突然声がかかった方とかに、ちゃんと反応してあげるジファン氏。

いや、寄りで撮ってる時に、急に手とか挙げられると、

慌てて引きにしないとダメなので、ついていけないんですよ(汗;)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


右手も左手も大忙し(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、またファンに手を振ってる。。(笑)。

だからマスコミのフォトセッション中ですから(爆)!
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい。フォトセッションはここまでと言われて、

これは最後にお辞儀しよーとしてるとこです。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、お辞儀をしたのはいーんですけど。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


ふつーこの後、下手にハケて行くんですが。。何かソデの方見てるし。。(謎)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


人のフラッシュで飛んでますけど、

この顔が、何かまだ企んでるよーに見えるんですが。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


あ。動いた!
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


つかつかとステージの際のとこまで前に出てきちゃいました(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


そしてここでも深々とお辞儀。。

深々過ぎて、フレーム外してます。。すびばせん。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


この辺りも、もう動きについていけてないので

ボケボケですが、何があったかお伝えしたいので敢えて採用。。

実は、その後、上手端まで歩いて来て、またお辞儀。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、爽やかに手を振りながら、移動開始。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


今度は下手端へ移動ちう。。

これ、ほとんど連写状態です(爆)。

だって、ジファン氏歩くの早いんだもの~~~(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


間もなくあたくしの前を通過します。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


はい、今通過しました(爆)!
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


移動しながらも遠くの方へのお手振りも忘れていません。

だから、急に手挙げるとついていけないんですって(汗;)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


そしてまた下手端でも深々とお辞儀~。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


で、この後も、振り返って、また上手の人にもお手振りしながら。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


下手の人にもお手振りしながら。。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶


去って行きました。。。。。。(笑)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶
※画像の無断転載、二次使用は禁止です。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」
© 2008 SPONGE and KIM KI-DUK FILM.All Rights Reserved


3月14日(土)、シネマスクエアとうきゅう他にて全国順次ロードショー 
配給:ブロードメディア・スタジオ
上映時間:113分/PG-12

公式サイトはこちら


以上、こんな感じでございました(笑)。

いや~。ふつー、20分くらいの舞台挨拶って

すんごく短く感じるものなんですよ。

そして、終わった後に、すごく物足りない感じがする。。

なのに、この日の舞台挨拶と来たら、

始まった時から、あれ?ファンミに来ちゃった?

くらいのジファンくんのノリの良さ。。

&サービス精神旺盛っぷり。。凄し。。。(笑)。

まあ、マイペースとも言うんですけどね。。

たぶん、あれだけ最初の挨拶までが長かった訳なので、

田代さんは相当用意してた質問をはしょったでしょーね。。

でも、見てた方は、ジファンくんが

次に何をし出すのか、むしろ楽しみで、

大笑いもさせてもらったし、すんごい満足しました(違っ)。

ほんとに、これがただの舞台挨拶だったんだろーか?

ってくらいに、ジファンくんに会えたーーーって感じで。

ファンの方も、大満足だったんぢゃないでしょーか?


ふつーは、映画撮影の時の苦労話など、

色々語ったりする時間の方がメインな訳ですが。

でも、こーやってジファンくんらしい面が一杯見れて

楽しめた訳なので、これはこれでいーんぢゃないかと

同じB型のあたくしは思う訳です(違っ)。

いーぢゃん、楽しかったらとか。型通りでなくても。。(笑)。

ええ、やっぱし、そんなジファンくんがとっても好きです。

でも、ちゃんと質疑応答コーナーもあったので、

それは後日文字レポ補足しますね。まずはRC2のやらないと~。

あ。今4:30ですけど、こんな時間かかるとは~~~(汗;)。

いや、出来るだけ写真の枚数減らそーとしたんですけど、

面白いシーンが一杯だったので。。。。あまり減らず。。

これ、動画で一部始終見るのが一番なので、

きっとDVDの特典映像なんかに入るんぢゃないかしら~(謎)?

是非観れなかった方にも、ノーカットで観て頂きたいです(笑)。


おまけ。帰りにファミレスで食べたイチゴソフト。

ほんとはホンギさんが食べてたパフェにしよーとしたんですけど、

さすがに晩御飯の後にパフェは。。この歳で。。

太る一方だわ。。って感じで止めときました(笑)。

これはケーキの代わりなんですけど、

お誕生日おめでとー!素敵な19歳にしてね。。♪♪♪

独り言です。。

あ。トンカラオケメンバーのみなさん。

到着目標13時でがんばります。おやすみなさい(違っ)。
TSUTAYA×アジア N。の小部屋-「映画は映画だ」カン・ジファン舞台挨拶