2008-07-27 23:59:59

「イ・ドンウク」と行くサンセットクルージング 合同取材(一部)。

テーマ:N。のイベントレポ(旧・未分類)。

うっひゃ~。今日も暑かったですね!

で、雨降りそーだし~(涙)。洗濯は平日か。。(汗;)。

ってことで、海が見えそーな、竹芝辺りに

行って参りました~。レイボーブリッジ見えましたね。

ここをクルーズするのか~って見下ろす部屋で

ドンウクくんにインタビュー!ってか、囲み取材が

合同取材に変わったんですけど、なぜか司会のおねいさんが。。

え?合同取材で司会?とか思いながら、

今日の段取りは、最初にインタビューをして

残り時間で各社撮影だったんですけど、

インタビューカットの撮影がNGだったのですよ~(泣)。

ってことで、あたくしすっかり撮影モードで

行ったので、Tシャツに膝丈パンツ。。

すっぴんにざんばらヘヤー(汗;)。

なのに、ドンウクくんの目の前に座るハメに(爆)。


えーん。えーん。こーゆーのだって分かってたら、

女の子みたいなカッコで来たのにーーー(違っ)。

とか言いつつ、ご一緒だったライターさんは

全員お知り合いだったので、気は楽だったんですけど。。

が、うち以外は全部紙媒体さんで。。

ちゃ~んと本格的なカメラマンさんがいらしてて(汗;)。

両方やってるのはあたくし一人でした。。

で、部屋暗めだったんですけど、窓際の光の感じを

全く生かせていない、あたくし。。

どっち向きでどんな影が出来るかとか、咄嗟に判断出来ず(泣)。

なので、こーゆー顔にちょい影ある写真に

なってしまっとるのですが、被写体が良いので無問題(笑)?

全身だとこんなん。足は素足っす(笑)。
イ・ドンウク合同取材


うちの回の前に、巻物変えてましたけどね(笑)。

いや~~~ん。その首の角度はやめて~~~(壊)!
イ・ドンウク合同取材


陽射しを浴びるポーズのドンウク氏(違っ)。せくちー(笑)。
イ・ドンウク合同取材
※画像の無断転載、二次使用は禁止です。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


で、この日のインタビューなんですが、うちだけWEBだったので

ってことは、全文書いてはNGってことですね(笑)。

あたくしが聞いたの2つだけ書いておきますと、

船の話が出たついでに、乗り物何が好きか?

って聞きました。車運転するのが好きなんですって。

船には良い思い出がないらしく。。(前回インタ 参照;笑)

今回のクルーズも、「誰が言い出したんだよ!?」とか

言ってたので、ご本人のアイデアではなさそーでしたが。。

漢江クルーズみたいな感じ?とか言ってましたが、

個人的には、漢江クルーズとかしたことあんの?

って聞きたかったですけどね(笑)。あるのかしら~(謎)?

で、車の運転は、気分転換やストレス解消にもなってて

ガンガンに音楽をかけて、車内で唄ってたりもするそう。

あと、窓開けて、風に吹かれるのもいーね。。

とか言ってました。ドライブは一人で行くとも言ってたけど。


もいっこの質問は、KNTVさんでもーすぐ始まる

「甘い人生」の役について。撮影中にすごく痩せたようだけど、

どんな感じで演技してたんですか?みたいな質問。

で、ドンウクくんは、今回に限らず、ドラマの撮影に入って

役に集中すると痩せるタイプらしい。。「マイ・ガール」の時も

今回と同じ6kgくらい痩せたんだって。。知らんかった~(汗;)。

で、本人曰く、どんなけ痩せたかは重要ぢゃなくて、

どれだけ役に打ち込んで演技出来てたかを観て欲しい

みたいなことを言っていました。今回の役でも色々学んだよう。

で、他の質問は、紙媒体さんが出てから、また完全版とか

書きますね。今回の写真掲載も、イベントのオフィシャルも

込みで5枚なので、韓流通信や、BOOKでは別の写真を

使うかも?とか思ったので、良いのはまだ取ってあります(爆)。

なので、今日のレポは一部ってことで。。


いや~。前回は自由人な印象がかなり強かったんですけど、

基本的に変わってないんですけど、今回は

インタビュー中に気を散らせることなく、

ちゃんと集中してくれてたので、なんだか大人になったな~って

そんな印象も持ちました。前から男っぽいな~とは思ってたし、

はっきり自分の意見を言う人だし、自分の考えを

いつも持ってる人なんだな~とも思ってたんですが、

その辺りは今回も健在で。。でも、フォトセッションの時に

丁度、インタビューでは自分の後ろにあったので

見えてなかったんだと思うんですけど、東京タワーを見つけて

「あれ東京タワーだよね?」とか聞いていました。

で、あたくしの撮影タイムでは、ポーズどーする?

って聞いてくれたんですけど、例によって

「好きにしてくれていいです~」みたいに言っちゃったので、

思わず、腰掛ける出窓のとこに、片足かけて、

マドロスか?みたいなポーズして笑わせてくれました。

やっぱ愉快な人だ~。こーゆーとこ好き♪


前回も思ったんですけど、ほんとに役者って仕事が

今面白いんだろーな~って思うし、仕事に対する

ひたむきさが凄いな~とも思うし、

なのに、素はお茶目で、愉快で、マイペースな感じで

そこがやっぱたまらんな~。次に来る王子は

彼だな~とか思ったあたくしでした。。クルーズ行かれた皆さん

楽しかったですか~?ドンウクくんも楽しみにしてるって

言ってたので、きっと素敵な時間になったでしょーね。

イベントオフィシャルは31日以降にもらえそーなので、

またそれは別途UPしますね~。

あ。ちなみに、6ヶ月もドラマの撮影やっててくたくた

っぽいので、8月まではゆっくり休むそーです。

会えなかった人たちにも会いたいし。。って言ってました。

次回作も楽しみですけど、確かにゆっくり休んでも欲しいですね。

って、金曜のチョナンカンさっき見たら、ドンウクくんの

コメントあってびっくりしました~。「甘い人生」の

OAの時も、何かあるのかしらね?気になるわ~(笑)。


余談

ドンウクくんかけーないですけど、

例の番組は見事に編集されておりました(爆)。

いや~、7/末放送なのに、6月頭の撮影だったし、

まだスタジオゲストも決まってないって

おっしゃってたので、そんな気は。。(笑)。

当初聞いてたのと若干中身も違ったよーな。。

あ。ジュンギくんの撮影は取材に行くっておっしゃってましたが。

で、冒頭のレンタルショップでは~ってのが渋ツタの映像で、

そこであたくしが王子T着て、いつものごたくを

語ってた訳ですが、使わない訳にも行かないからか

売場の画だけは使って下さったみたいですね。。

って、T屋って分からんけどさ(爆)。くくく。

わざわざチェックして下さった方、すびばせん~。

って、あたくしまだ本編観てないので、楽しみですが~(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

N。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>nana7さん

いらっしゃいませ~。
はい、行っておりました。ってか、呼ばれないと行けないんですが(笑)。
どなたかも短いっておっしゃってましたね。
もらった資料の1部と2部って別の組だったのかしら(謎)?

17 ■>felicitaさん

いらっしゃいませ~。
シンくんは映画が2本も待機してるし、
他にも色々話聞いてるので、
そのうち公になるんぢゃないですかね~?
いや、あたくしユル派ですけど、ジフニくんは好きなので(笑)。

16 ■>RIEKOさん

いらっしゃいませ~。
あたくしもヒゲなしがいーですぅ(笑)。
で、売場シーンはほんとに冒頭の方でしたね。
偶然であの番組ご覧になるとは凄いです(違っ)。

15 ■>lilacさん

いらっしゃいませ~。
この収録の日はサクラTで行ったんですけど、
それでそのままヨン様の取材にも行ったんで(爆)。
ジュンギくんのイルジメは、まだどこが買ったとか
情報入ってないんですよね~。でも取材に行ったんだから
NHKでもね~とは思いますけど、謎です。。
辞書使うほどに上達してないのが笑えます(爆)。

14 ■>Tさん

いらっしゃいませ~。
夏バテはしてないんですけど、夏なのによく寝てます。
冬も眠くなるんですが、要は年がら年中眠いってことで(爆)。
ドンウクくんの歩みはとても着実で、1つ1つの役を
深く自分のものにして、成長して行ってる気がしますね。
本人も振り返るより、これから・・・と言ってたので、
次の仕事もほんとに楽しみです♪

13 ■>dfanさん

いらっしゃいませ~。
あら、イベント短かったのですか(謎)?
2ショットなんて、ほんとにほんとに羨ましーですよ(笑)。
完全版もがんばりま~す。また遊びに来て下さいねん。

12 ■>スホシンさん

いらっしゃいませ~。
そーなんですよ。合同取材はありました。
さすがに船は乗せてもらえないですからねぇ(爆)。
いや~、自分を見てるんぢゃないと思いつつも、
こーゆー表情されたら、どーしましょって感じですよね(違っ)。
「甘い人生」早く観たいんですけど、DVDいつかな~(笑)?

11 ■>himacatさん

いらっしゃいませ~。
前回会った時より、大人っぽくなってました(惚)。
まあ、マイペースはマイペースだったんですけど(笑)。

10 ■>奈緒美さん

いらっしゃいませ~。
被写体いーんだから、もっとちゃんと撮れればなんですけど(涙)。

9 ■クルーズ

N。さん素敵な写真ありがとうございます^^
来てくれてるかな~?って思ってたんですが(笑)
ちゃんといらしてくれててUPしてくれてて
嬉しいです!
クルーズイベント 参加しました♪
短い時間でしたが会えてよかったです。
かっこよかったし~^^
しっかりツーショット写真もいただいて^^
握手もやって^^帰りました。
写真みながら1人ニヤニヤ状態です^^

8 ■素敵

N。さま早速のレポ有難うございます~。
や、やっぱり行けばよかったかも・・・。

最近シン君の動きがなくて浮気気味ですが
もろもろ楽しみなことがありそうな雰囲気が
N。さまから感じ取れるので期待しております~。

7 ■お久しぶりです

ドンウクくんはやっぱり髭ないほうがいいですよね~
私の好みですかね?
余談のやつはちょうど22時に3ちゃんに回したので見てみたんですがね~
(これホント偶然で、あーこれか!N。さんの言ってたやつ と思いました)
残念でした~

6 ■余談・・・

 N。さん、例の番組は見事に編集なってたんですか! 王子T着てるNさんが見たかったです。残念でした。
 N。さんに教えて頂いたおかげで、番組はしっかり見れましたよ。ジョンミン君日本語上手ですね。
最後にジュンギ君のインタビューありましたが、ドラマもこの局でしてくれないでしょうかしらね?
 電子辞書買われたんですね。私も数年前のを使ってますが、便利です。韓国語も頑張ってくださいね。

5 ■気になってました!

早速のレポ有難うございます♪
N。さん、本当にお忙しいですね。。。
夏バテはしていませんか?
マイペースなドンウク氏の今後のご活躍も楽しみですね♪
完全版のレポも楽しみにしております!

4 ■無題

素敵&かわいい写真ありがとうございます!
イベントも、時間は短かったですが、とても近く何といっても2ショット写真がうれしかったです。
取材の細かい様子も、知れてすごくうれしいです。また、完全版楽しみにしていますね♪

3 ■朝から気分アップです。

N。さんこんにちは。
暑さをふきとばす、写真とレポありがとうございます。
今回はクルージングだけで来られてたと思ったら取材もあったとはうれしいニュースです。
私も2枚目、いいわあ。このとろん系の目がなんともええです。
そうそう、私もこのかたほんとに、毎回毎回成長ぶりが目に見えて、たのもしいんですよね。
今回の役はほんといい転機になったかんじでこれからもどんどんチャレンジしてくれそうです。
まだまだいいお写真あるとのこと。期待してまーす。
今日も暑いですけど、N。さんも体調くずされませんように。

2 ■お疲れ様でした

楽しみにしていたので早速のアップ嬉しいです。
かっこいいですね~惚~

1 ■2枚目の写真

さいこーです(///∇//)

コメント投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。