2009-03-16 09:45:01

水樹奈々さんの最新アルバムTSUTAYAオリジナル特典が決まりました!

テーマ:アニメ

以前お伝えしていた、水樹奈々さん最新アルバム。

その、TSUTAYAオリジナル特典がついに決まりました!


TSUTAYAオリジナル特典

レコード盤サイズポスター2枚セット


画像やらなにやらはまた情報が出次第更新して行きます!!


水樹奈々さん1年半ぶり7作目のオリジナルアルバムついに発売決定!

http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10212768069.html



※TSUTAYA、すみや、ツタヤオンラインそれぞれの共通特典となります。

※特典は先着特典ですのでお早めに。
※特典は一部未実施の店舗がございます。詳細は店舗スタッフにお尋ねくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TSUTAYA RECORDSのセル映像MDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Yes!ジェケスリサイズ

巨匠さん

YES!ジェケスリサイズです!
世の中的にはレコード盤サイズとお伝えする方が分かりやすい大きさです。

TSCは今回は忙しくて行けませんでした。。。
全く違いますが、東京国際アニメフェアには行きます(笑)

2 ■2枚!

レコード盤サイズってことは
ジャケスリと同じくらいの
大きさですよね?
デカイですねwww
予約済みなので発売日まで
楽しみにしています!

>担当さん
TSCには参加しましたか?
もし参加してたなら
お話がしたかったですw

1 ■これは…

欲しいデスネ(≧ω≦)b

コメント投稿

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。