2008-09-12 11:16:26

水樹奈々さんの10月1日新譜「Trickster」のTSUTAYA特典はこれだ!

テーマ:アニメ

おはようございます。


さて、10月1日に出る水樹奈々さんのMAXIシングル、

『Trickster』のTSUTAYAオリジナル特典ポストカードの画像が届いたので、

ここで皆さんにお披露目♪ (キングレコードさん、いつもありがとう!)


水樹奈々TSUTAYAオリ特

永遠のアイドル声優、水樹奈々さん。

ええ、何を隠そう我が家でも「NANA CLIPS 4」というPV集が、

ヘビーローテーションで流されてます。

残光のガイアとか最高ですよ。


皆さん、先着・・・ほんとうにほんとうに、先着だから、

確実に手に入れるにはご予約をお願いしますね!


この業界にとって、10月1日発売って実は鬼門なんですよ。

普通の会社は3月31日決算で、4月1日から新しい期が始まりますでしょ?

ってことは、9月30日って、上期の決算日なのですよ。

で、10月1日に発売されるタイトルって、前日入荷だから、

9月30日に入荷しちゃうのよ。在庫として。


ホントに予約を推奨!


ちなみに、今回のMAXIはまたまた『ロザリオとバンパイア CAPU2』のOPとEDです。

前作の『STARCAMP EP』が神がかった出来だったので今回も期待。


今回は初回仕様があって、「新宿コマ劇場 座長公演」の応募券が入ってます。

(詳細はココ → http://www.mizukinana.jp/special/081011shinjuku_koma.html


また、TSUTAYAのお店ではこちらのPOPをつけて販売されます!


mizukisan

キャッチコピーなどはライターさん任せで作ってもらったので、

次回からもう少し吟味させて頂きます。。。



<番外ネタ>


みなさん、アンサイクロペディアってご存知ですかね?

一見するとWikipediaなんですが、全部が笑い。


水樹奈々 (アンサイクロペディア)

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85

なお、アンサイクロペディアで「東京ディズニーリゾート」とか「平野綾」さんとか検索すると、

それはまたそれで乙な笑いが楽しめます。ネットの世界ってホント無責任ですよね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

TSUTAYA RECORDSのセル映像MDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■こちらで事前にお調べいただくと安心です

ありがとうございます。さて、全店で必ず特典が付くか、とのお問い合わせですがね。

http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml?toltop

こちらの店舗検索でお使いになるお店を検索して頂く際に、セル欄で「VIDEO&DVD」にチェックを入れて検索して下さい。

お使いになるTSUTAYAが出てくれば、オリジナル特典が付くと思っていただいて間違いありません。

※ごく一部、諸事情でつかない店舗もありますので、確実なのは店舗のスタッフさんにお聞き頂くのがよろしいかと思います。

まぁ、店内の掲示物で「TSUTAYAオリジナル特典」という掲示が色々貼られているようなお店は問題ないですよ!

9 ■特典について

店舗によって予約しても特典がつかないようなことはないのでしょうか?発売時期に実家にもどっているので、いつも利用している店舗とは違うところで予約します。一応店員さんに確認はしますがつかないと残念なので情報お願いします。

8 ■ありがとうございますm(_ _)m

みなさま、ありがとうございます。
今後も特典情報などなど掲載していきます。
よろしくお願い致します!

Tricksterも良いけど、『DISCOTHEQUE』を早くちゃんと聴きたいっすね。

7 ■特典情報ありがとうございます

どこのお店で買おうか悩んでいたのですが、特典情報もあがっていたので明日さっそく予約します。前回のシングルの時はどこにおいてあるかわからなくて買い損なったので、POPがあればわかりやすそうですね。

6 ■詳細ありがとうございます

オンライン、店頭POPの画像情報ありがとうございました。
私のブログなどの宣伝しておきます。
本当に丁寧な対応ありがとうございました。

5 ■TSUTAYAオンラインは付きません

申し訳ありません。
TSUTAYAオンラインでは付かないようです。
お手数ですが、TSUTAYAの店頭でお買い求め下さい。
よろしくお願い致します。

4 ■追記

店頭POPの画像も掲載!
店頭ではこちらの水樹さんのPOPで展開します。
よろしくお願いします!

3 ■ありがとうございました

ご丁寧にありがとうございました。
では早速、店頭で予約したいと思います。
またTSUTAYAオンラインの方でも分かりましたら教えていただければと思いますのでよろしくお願いします。

2 ■お問い合わせありがとうございます

今日公開したばかりの日記に良くたどり着いてくださいました!
さて、お問い合わせの件ですが、店頭は今の時点だと99%問題ないですよ!
TSUTAYAオンラインは直接の担当ではないので、
ちょっと確認してきますので、お待ち下さい。

よろしくお願いします!

1 ■無題

初めまして。水樹奈々さんの日記をさがしてたどり着きました。
TSUTAYAでも購入したいのですが、今からなら店頭とTSUTAYA onlineならどちらの方が特典のポストカードが確実についてくるでしょうか?
もしよろしければ教えていただければ助かりますのでよろしくお願いします。

コメント投稿

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。