「吉沢 亮 PHOTO BOOK One day off」の発売記念イベントを行います。

 【イベント概要】
「吉沢 亮 PHOTO BOOK One day off」発売記念イベント

 

開催日時:2017/5/27(土)
       第1部 13:00~
       第2部 14:10~
       第3部 15:20~

       第4部 16:30~

開催場所:TSUTAYA EBISUBASHI 6F イベントスペース
集合場所:TSUTAYA EBISUBASHI 4F イベント入場口前
集合時間:

   第1部 12:30
   第2部 13:40
   第3部 14:50

   第4部 16:00


対象商品:「吉沢 亮 PHOTO BOOK One day off」 価格:3,024円(税込)
商品は、イベント当日会場にてお渡し致します。

参加方法:ご予約後、TSUTAYA EBISUBASHI B1にて対象商品を全額前金にてお会計していただいたお客様に整理番号付き参加券をランダムで配布致します。
※時間につきましては変更する可能性がございます。
予約受付時に再度ご確認を宜しくお願い致します。

 

《受付開始時間》
電話ご予約開始 4/17(月)12:00~ 
店頭ご予約開始 4/18(火)10:00~

 

《参加券に関して》
電話予約のお客様はイベント当日5/27(土)12:30までにTSUTAYA EBISUBASHI B1にて全額前金でお会計いただいたお客様にお渡し致します。
店頭でのご予約のお客様は、その場で全額前金をいただきます。

現金のみでの対応となりますので宜しくお願い致します。

お1人様1会計・1電話につき各部3冊までとさせていただきます。
※電話でお伝えするご予約番号は、参加券番号とは異なります。
※電話予約にて予定数に達した場合は、店頭予約の実施はございません。
※ご予約につきまして、店舗の案内に従っていただきますよう宜しくお願い致します。

※1会計・1電話の予約上限数を超えられる場合は、再度ご連絡・お並び直しをお願い致します。
※お申し込み後の参加時間のご変更、及びキャンセルは承っておりません。
※当日は、大変混雑が予想されますので、前日までのお会計をお願い致します。
※各部とも定員数に達し次第受付は終了となります。
※参加券をお持ちのお客様で当日ご参加いただけなかった場合は、2017年6月10日(土)までにTSUTAYA EBISUBASHI B1に参加券をお持ちいただければ、対象商品と交換致します。
期日以降になりますとご交換出来なくなりますので、ご了承お願い致します。

 

【注意事項】
※TSUTAYA ONLINEでのご購入は対象外となります。
※ご予約時に1部・2部・3部4部を選んでいただきます。
※定員になり次第受付を締め切らせていただきます。ご了承ください。
※イベント参加券には整理番号が記載しておりますがランダム順配布とさせていただきます。
※入場は整理番号順となります。
※入場時間以降にご来場の場合、最後尾よりの入場となります。ご了承ください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承ください。
※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承ください。(ご本人様に直接お渡しできません)
※小学生以上のお客様は、お一人様につき参加券1枚のご購入をお願い致します。
※店印のないイベント参加券は、無効となります。

※イベント当日は、参加券を必ずお持ちください。イベント参加券をご提示されない場合はイベントに参加することはできません。
※いかなる場合(紛失・焼却・破損等)も参加券の再発行は致します。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※イベント参加券対象商品をお求めいただいた際、払い戻しは一切いたしかねますので予めご了承ください。
※不良品は良品交換とさせていただきます。
※対象商品は、イベント当日にお渡し致します。
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※イベント当日は、列が途切れ次第、終了致しますので、ご了承ください。参加券をまだお持ちのお客様がいらっしゃった場合でもイベントは終了となります。その際、お手元にお持ちの参加券は無効となります。予めご了承ください。
※イベント終了後、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※参加券発売時・イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。
会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
※イベント当日は、取材マスコミが入る可能性がございますので、ご了承ください。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合
は、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせていただきます。
※イベントスペースにお手洗いはございません。予めご了承ください。
※横入り・ゴミ放置をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントのご参加をお断りする可能性がございます。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合がございます。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
※イベントの開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。
【お問い合わせ先】
TSUTAYA EBISUBASHI TEL 06-6214-6262