こんにちは、mokoです。


またまた映画紹介させていただきます!


「パプリカ」 好評レンタル中!


作品紹介
天才映像作家・今敏×文学界の巨匠・筒井康隆×日本アニメ界最高レベル・マッドハウスという、最高のクリエーターが集結し夢のコラボレーションが実現!映像化不可能と言われた筒井康隆の同名SF小説を映画化、世界を揺るがすアニメーション作品となった。精神医療総合研究所に勤めるサイコセラピスト千葉敦子。若手だが確かな腕を持つ敦子は、時々所長から極秘依頼を受けている。開発されたサイコセラピー機器を用いて治療にあたるのだが、それは他人の夢の中に入り心の秘密を探るというもので、その時の敦子は外見も性格も違う夢探偵“パプリカ”となるのだった…。


とにかく映像がキレイキラキラ


内容もとてもおもしろく、引き込まれてしまいました。


アニメだけど、大人向けだと思います!


是非、ご覧下さい(´∀`o)