エンドレス スノー | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

仕事終わりに

荷物とともに

車に詰め込まれ

どこに行くのだろうか

 

車に揺られ

浅い眠りにつく・・・

 

目が覚めたら

雪国(スキー場)だった

 

 

スキーの出来ないアテクシは

 

 

雪を舐めてみた

 

 

冷たくて歯茎にしみた・・・

 

 

歯槽膿漏かも知れない・・・と思うと

居ても立ってもいられず

走り出してしまった

 

 

走るだけでは飽きたらず

跳ねたりしてしまった・・・

 

さっきのは幻だ

きっと悪い夢なのだ

不安を払拭するために

 

 

また舐めてみた・・・

 

 

やはり歯茎にしみた・・・

 

 

~~ 以降 同じ行動を3回繰り返す ~~

 

 

 

 

 

暇を持て余した 犬の一日でした

 

 

↓↓みんなスキーに行っちゃって 置いてけぼりのざくこさん

   endless rain♪  X(xJapanになる前)毎朝ウォークマンで聞きながら通学したっけな~

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村