エリザベ~スさま・・その後 | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

 工務店のざくこさん
たぬ傷が良くなったので
美容院に行ってきました~♪


ざくちゃんたら
キレイになったのに
ご機嫌ななめさん・・
 


ざくちゃんが使わなくなった
エリザベス様


  
工務店のすがちゃんたら
興味津々です
 

  
 まさか・・・

 
ちょっ・・・w 

 

やっぱりw
やると思ったYO


 

おおお!
エリザベスさまの効力で~
仕事がはかどる~はかどる~!!!
すごいよ!
エリザベスさま!




  
そのままで
コーヒー飲むんかいっ!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



年度末のため
毎日、
現場に書類に検査にって
忙しいすがちゃん
エリザベスさまを着けて
今日も頑張ってます!w


↓↓「さくら臭せ~」と言いながらも 喜んで装着しているすがちゃんw
   着けすぎて・・すがちゃん臭くなったらざくちゃんに怒られちゃうよ!

 

にほんブログ村