毎日更新♪


ラッキープラザ津島店

キャストが日替わりで

個性を発揮中!!


愛知県津島市寺前町1-18-1(※託児所有)


当店情報はコチラをクリック!

↓ ↓ ↓

ラッキープラザ津島店

  • 27 May
    • プロフェッショナル~オタクの流儀特別編~

        おーい。     オレだよ     オレオレ       オレだって!       ・・・・       (-ム-)     テンチョーだよ!     ・・・     はい、ってことで ブログ運営チームが 書いてくれと、泣いてすがるもんだから     書くよ!     テンチョーだよ! (児島だよ!のノリ)         って事で自分のオタクっぷりを 発揮する企画です。     得意のマンガネタでいこうかと思いましたが 数日前に松本氏がブログで ゲームの話題を出すもんだから。   触発されて ゲームオタクでいきます(-ム-)     (店長ブログの方ではこういうネタを 書きづらいので、思う存分書きます)           ・・・     ただ、面白いゲームを 挙げてもつまらんので     「ストーリーが秀逸すぎるRPGベスト3」 でいきたいと思います。     やっぱゲームはRPGだよね。     ひとりでできるし。     友達いないんですねー。。。     ・・・     はい、じゃあ3位から       「幻想水滸伝2」     これぞ知る人ぞ知る名作。       最初にやったのは小学生ぐらいだったと 思いますが、当時はあまり理解できませんでした。     が、成人してからもう1回やると ストーリーの良さが半端ナイ。     幻想水滸伝はそこまで 有名ゲームじゃないですが 僕がイチバン好きなゲームシリーズデス。     (ストーリーの良さはググって下さい)   ちなみにクソと言われている3も好きデス       ・・・   はいじゃあ2位           ドラゴンクエスト5   これは有名なんで説明不要かと。     でも説明します(-ム-) (記憶を辿って書くので 間違ってたらスンマセン)     主人公は幼い頃に父と共に 母を捜す旅をしています。 だが強いモンスターに父は殺されてしまいます。 そこで幼い主人公は悪い奴等に囚われ 強制労働を強いられます。   時は流れ大きくなった主人公は 囚われの身から逃げ出します。 旅をしていると幼馴染のビアンカと 金持ちのお嬢様フローラと出会い どちらかと結婚する事となります。   さらに時は流れ、双子の子供が生まれたが 主人公はモンスターに石化させられます。 その主人公を嫁と大きくなった子供が 助けにいきます。   そして最終的にはラスボスを倒しにいくわけだが イチバン衝撃的なのは主人公が勇者ではなく 主人公の子供が勇者だったのだ・・・完     成長していく主人公と 結婚するイベント 主人公が勇者じゃない などなど   当時のRPGとしてはかなり 目新しかったかと(-ム-)       ・・・     そして堂々の第一位は!       「今まで君の歩んだ人生が イチバンのRPGだよ」       ・・・     あっ?そんなんいらん?     はい、ではマジメに       第一位は     クロノトリガー     ・・・     もうね・・説明不要!       てかストーリーあんま覚えてない!笑       だけど凄い名作だった事は 覚えておる(-ム-)     ・・・     ・・・     てかめっちゃ長くなったな。     他には FF7・8・10 ドラクエ4・6・7 あたりが好きデース     ・・・     最後に告知だけしておこう。     本日5月27日(土) リニューアルオープン 朝10:00開店     何が変わったか・・・     是非、店内で体感してくれ(-ム-)       ”店長”ブログはコチラから    

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 設定師Xへの挑戦状

      こんにちは   設定師Xです(-公-)     このブログは   閉店後にある台のある設定を打ち 読者スロッターの予想をぶつけてもらう企画     だったのだが     そんなに意見も上がって来ないので     今回は 設定師Xへの挑戦状         私にスロット出玉バトルを 挑んでくるやつが数名(-公-)     だが、仮○ライダーのボスも まだまだ出てったりはしないだろう。       ここは挑戦者同士で戦ってもらい 真の強者となった者とバトルをしよう   と、いうこと     (-公-) さてルールを説明しよう     ~4つのルール~ 其の壱:制限時間は1時間 其の弐:閉店後のゾーンや天井狙いのみで本気で立ち回る 其の参:持ちメダルは500枚 其の四:1時間後、差枚が多かった方の勝利           3回戦はこの二人で勝負だ!!   大学生⇒上野   フリーター⇒伊佐治       それぞれが選んだ台は・・・ 【伊佐治】 バジリスク絆 選定理由:設定狙い 本人コメント:モード確認して良さそうならBC引くまで打ちます!   【上野】 バジリスク絆 選定理由:設定狙い 本人コメント:こぜ6     勝負・・・始め!!(-公-)     先手は上野 投資50枚ほどでBCに当選し   半月出現   ・・・からの       復活しBT突入 上野優勢!?     一方 BCを一度引くまで打つと決めた伊佐治は・・・   300枚ほど使用し・・・     BC当選       が、BT当選ならず   間違えて弦之助を選択してしまった為 モード判別が出来ておらず続行は危険と判断し       移動     【伊佐治2台目】 ハナビ:合算1/135 選定理由:あがきたい   残りメダルも僅か       一方 上野は・・・     着々とATを伸ばしていく           【上野】 1300枚ほど出て終了     残り時間30分   なぜかリノへ移動していた       トマトを引けたのか?     その頃、伊佐治は     伊佐治:からっぽ~   【伊佐治の結果】   0枚・・・-500枚   敗北   【上野の結果】 706枚・・・+206枚   見事勝利   だがリノでかなり使ったようだ (本人はカッコつけてますが枚数が見えん)       ~番外編~ 勝利が決まった段階が   残り時間30分も余っていた為   伊佐治がヒマつぶしで絆を打っていたら・・・               今日は とことんツイていなかった様だ             3回戦は   上野が勝ち進んだ(-公-)       この出玉バトルを繰り返し 勝ち進んできた人間と勝負をしようじゃないか         さあ次は誰が出場し 誰が勝ち残り 誰が優勝するだろう?     ではまた(-公-)    

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 気晴らし♪

        こんにちは!   毎日ベッドから出るのがつらいです   五月病かな~(´·_·`)笑           この前気晴らしに、妹と公園に散歩にいきました!     久しぶりに2人で出かけたので、永遠にしゃべってました(笑)     暑くてすぐ帰ったけど、楽しい時間をすごしました!           では、また~( ˆoˆ )/                       店長ブログはコチラ                  

      4
      テーマ:
  • 24 May
    • あんまりだぁぁぁ

      スロット打つ方なら65536分の1引いたときって歓喜の瞬間ですよね(^o^)     ところでゲームの世界にも65536分の1があるって知ってますか??     SFCの真女神転生ってソフトの電源を入れた65536分の1であることが起きるそうです.....     気になる方はこちらから、ただ怖いのが苦手な方は再生しない方がいいかも  https://youtu.be/j-TfJ9c-m1E   ご紹介が遅れましたゲームの事ならわたしにおまかせを松本です!!   今日は私の人生で出会った悪女を紹介します。 こいつだぁぁぁ   はい、バハムートラグーンというゲームのヒロインヨヨです!   物語の主人公は帝国に支配された国々を解放するために立ち上がった元カーナ王国戦竜隊ビュウ   ヨヨはビュウの幼なじみでカーナ国の王女です。   二人は幼いときににある教会を訪れます。 そこは二人きりで訪れると将来結ばれると言われている教会でその時は中に入らなかったもののヨヨはまた誘ったら一緒にきてくれる?と言います。     その後カーナは帝国の攻撃にあいヨヨは帝国の捕虜としてさらわれてしまいます。   ビュウは解放軍を立ち上げヨヨ取り戻すために戦います。   ところがヨヨは囚われの最中にやさしくされた帝国の親衛隊長パルパレオスに恋をします。   そしてある日ヨヨはパルパレオスにある場所へつれてってもらいます.....   そうビュウと訪れたあの教会へ.....     パルパレオスはヨヨに訪ねます、「ここは思いでの場所なのか?」ヨヨ答えます 「思いでの場所なんかじゃない、だって私たちこれからはじまるんですもの」     ビュウの気持ちになってゲームを進めていた当時中学3年生だった私は傷を負いました   そのまま目の前から消えてくれればいいものも何故二人はその後解放軍に加わりビュウの前でとにかくイチャイチャします(´д`|||)     ビュウは考えた 自分がなにか悪いことをしたか? ...............       あっそういえば       王女がいない時を見計らって部屋を物色 、王女のベッドから     ...................................................................................これだ     とまあ今までのはほんの一部にすぎません、ゲームを進めれば進めるほど私の心はえぐられていったのである       中学三年生にして女性の怖さを思い知ったのでした   おしまい                           店長ブログはコチラ

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • Episode:11

        皆さん、こんにちは ”ノゾキ見”です。 このブログでは 毎回、女性キャストの 普段ホールでは見られない ”素顔” を紹介しています。 ”ノゾキ見”ブログ 第二章に突入中 第一章で紹介した Chapter:1から Chapter:31までの 女性キャスト達は 振り返ってご覧ください 第二章では 気になるアノ子の ”妄想” をノゾキ見(・∀・) アノ子が求める 理想のデートプラン を紹介しちゃいます Episode:11 この子の登場だ~♥♡ ・ ・ ・        ★☆コトミちゃん☆★ ファンのお客様が多い 女の子です ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ さっそく 理想のデートプランを ノゾいちゃおう   ・ ・ ・     「アレですか・・・」     「考えてみます(^∇^)」   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲     ~同窓会で~     地元が一緒で仲の良かった彼   久しぶりの再会です     話しも弾み、LINEを交換     その後も電話をしたり   二人で遊ぶ関係に(^∇^)     車の中だと   ジュースを二本買ってきて   「どっちにする?」     と   さり気ない優しさのある彼     徐々に惹かれていきます      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲        ~ある日~   ずっと行きたかった   「USJ」     連れていってくれる事に     同じものを着けたりして   はしゃいじゃいます    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       その夜・・・     彼 「じゃあ帰ろうか。」   私 「うん。」   彼 「デートしちゃうと   あれなんだよねー・・・」   私 「なに?」   彼 「好きになっちゃうじゃん!」   私 「なに言ってんのーまたまたー。」       ・         ・         ・       彼が急に腕を掴んで     彼 「好き」     私 「うん・・・私も・・・好き。」       ・         ・         ・       そのまま二人は   楽しい夜へ・・・   あとはご想像にお任せします!     その後も、二人で幸せに過ごします   おしまい!笑      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲      「恥ずかしい~!」     「普段はカラオケが好きです」 笑    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲     最後に・・・   体の柔らかさを披露     ホールで見かけたら 話してみてください   (友情出演 : カタオカくん)     きっと楽しい時間が 過ごせるはずです ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 営業のご案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     5月25日(木)26(金)は   2日間のお休みを頂きます。       そして・・・     5月27日(土)   リニューアル オープン!!   (予定)   27(土)、28(日)、29(月)   3日間連続 ☆朝10時開店☆   詳しくは、随時更新される   ブログやLINEをチェックです 情報、命-。 ↓ ↓ ↓ ラッキープラザ津島店情報   このブログで紹介された 女性キャスト達 も 皆様のご来店を 心よりお待ちしております(・∀・) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 店長ブログもお見逃しなく   コチラをクリック ↓ ↓ ↓ そこそこまじめに書くブログ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   次回のノゾキ見は誰かな? お楽しみに~  

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 上げ馬神事

      こんばんわ(^o^)/ せいなです★゛   今日は 5月4日 5日にあった 祭りのことを書きます。   わたしが世界一だいすきな お祭り 多度大社で行われる上げ馬神事です!   今年は 今までで1番いい祭りでした♬*゚ 馬が人を乗せて 坂を駆け上がる 祭りなのですが 上がった瞬間 初めて泣きました(´•ω•̥`) 今年はすごく感動しました(´•ω•̥`)   上がる瞬間の写真がこちら↓       やっぱり馬はかっこいいです♥ 馬大好き人間のわたしは1日中 興奮してました(笑) 来年の祭りもたのしみです(^з^)-☆   最後は地元でBBQした時に あやかと撮った写真でおわり♬*゚       おわり。                       店長ブログはコチラ

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 牧歌の里

      こんにちは! 今日のブログの担当の西山です! と、張り切ったはいいものの… 今回 初めて参加なので、何を書くか何時間も悩んでます 悩んだあげく… いいお天気だったので出かけることにして、そのことを書こうかと たわいもない内容ですが、少しだけお付き合いいただけると嬉しいです! どうせ出かけるなら ちょっと遠出しようと 牧歌の里へ 真夏みたいな暑さで、元気な動物もいれば… ダルダルな子もww     いっぱい歩いて私も疲れちゃいましたが、リフレッシュして また お仕事頑張ります‼ 来週には ラッキー津島店リニューアルも控えています‼ たくさんのお客様にお会いできるのを 楽しみにしています                           店長ブログはコチラ

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 肉ざんまい

            おはよぉございます☆     最近常に 筋肉痛のヨシノです( ´ ▽ ` )ノ       運動不足ですね…(・_・;         この前久々焼肉行きました♪           私のお気に入りは ↑コレではないんですが     全部食べてから 写真の事思い出して 最後に注文したお肉です(ノ_<)     食べ終わって     当分肉はもぉいいや~     て話してたのに     次の日     お昼に 有名らしい喫茶店の カツサンド 夜は 矢場とん食べましたw     肉だしカツかぶってるしw     もちろん 写真はありません( ;∀;)                           店長ブログはコチラ        

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • 設定師Xへの挑戦状

            こんにちは   設定師Xです(-公-)       このブログは   閉店後にある台のある設定を打ち 読者スロッターの予想をぶつけてもらう企画     だったのだが     そんなに意見も上がって来ないので     今回は 設定師Xへの挑戦状     前回の下僕とのバトルの後   どんどん私にスロット出玉バトルを 挑んでくるやつが出てきた(-公-)     だが、仮○ライダーのボスも まだまだ出てったりはしないだろう。       ここは挑戦者同士で戦ってもらい 真の強者となった者とバトルをしよう   と、いうこと     (-公-) さてルールを説明しよう     ~4つのルール~ 其の壱:制限時間は1時間 其の弐:閉店後のゾーンや天井狙いのみで本気で立ち回る 其の参:持ちメダルは500枚 其の四:1時間後、差枚が多かった方の勝利         ※常人=松本    ※巨人=平井   では 2回戦開始!!       松本の選んだ機種は・・・  輪廻のラグランジェ 13G 選定理由:天国狙い、キャラが可愛い     平井の選んだ機種     HANABI 合算1/122 選定理由:設定狙い、ドンちゃん可愛い         両者しばらく打ち・・・ 松本は天国スルーし移動を決意       【松本2台目】 化物語 193G 選定理由:解呪の儀簡単、なでこ可愛い   数G後   得意の解呪の儀へ突入しスルー   ツッパを決意し     解呪の儀突入   メダル枚数が無くなるギリギリで   AT当選               倍倍チャンスもゲットし   しかし6枚×7倍と活かせず・・・ ここでまたもや移動を決意     その頃、平井は 着々とボーナスを重ねていく     残り時間20分 平井優勢 勝利は決まったかのように思えた   松本が残り200枚で選んだ機種は サンダーV 合算不明 選定理由:リプレイが可愛い       20分打ち切り タイムアップとなった   松本の結果       平井の結果   松本 0枚・・・-500枚   惨敗   平井 860枚・・・+360枚   勝利       2回戦は   平井が勝ち進んだ(-公-)       この出玉バトルを繰り返し 勝ち進んできた人間と勝負をしようじゃないか         さあ次は誰が出場し 誰が勝ち残り 誰が優勝するだろう?     ではまた(-公-)      

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • 深夜の食テロ

        どうもーโ๏∀๏ใ   最近医者にメタボと判断されたりょうたです(✽´ཫ`✽)   深夜テレビやマンガを見ていると美味しそうな料理を目にすることが多々ありますね!!! そんな食テロに会うと必ずと言っていいほどお腹がすきます((o(゚ρ゚)o))    そしてついつい食べてしまうのがこちら       そう!ラーメンですね(´﹃`*)   いつ食べてもラーメンは美味しいですが、深夜に食べるラーメンは各別で美味しいです!!!   そして、そんな生活を続けた結果出来た体が僕ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!   食べてはならないと分かっていても食べてしまうこの背徳感がたまりませんww   皆さんも一緒にデブ活しましょう!!!   そろそろお腹がすいたのでここら辺で失礼します!   さらばじゃ!!                           店長ブログはコチラ

      3
      テーマ:
  • 17 May
    • 五月病

            こんにちわ住田です(・x・)       タイトルに五月病と書いたんですけど 五月病になったことありません笑       基本夏バテとかもしたことありません笑     タイトルって毎回悩む(´・_・`)         最近はイチゴ狩りにいったり 結婚式にいったり 30人弱くらい集まってBBQしたりで (珍しく)休みを満喫しています。     天気がいい日ばかりで 梅雨の事考えたくないけど 最近、テレビで梅雨入りのことやってて、、、       今年の梅雨入りは 6月8日らしいですよーーー!!     聞きたくないですよね笑       気分さがったので 結婚式のウェディングケーキでおわります(・x・)                                   店長ブログはコチラ          

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • 育児日記♪

          はーい!笑    ひとみです♪     今日も子供ネタでいきます⤴⤴   最近、よくお話が出来るようになって 以前に増して会話が成り立つように なりました。   見かけによらず花やディズニープリンセスが大好きです💕   歌を歌ったり、踊ったりも最近よく してます🎶   写真撮ってる最中に、あくびしたりwww     おさるさんのポーズとってくれました!     ばぁばに帽子を買って貰いました♡       この間なんてオッサンみたいに 昼寝してました(*゜∀゜)                             店長ブログはコチラ

      3
      テーマ:
  • 15 May
    • 2回目まして。

              さぁ、出番がやってきました。   呼ばれてないけどジャジャジャーン。 どうもいさじです!     月1で出番が来るのでネタはあるんですけど なかなかまとめんのが難しいですね。。 女子の方々を尊敬しますww       まぁ余談は置いといて.... 本題ですね!!!   僕の趣味について話しますね(°▽°) 僕結構、音楽が好きで ジャンルは色々あるんですけど 特にROCKがヤバイんす!!   ライブとか、フェスとか学生の時に バイトの給料入ったら全部つぎ込んじゃう くらいだったっすww(貯金しろよ)     とりあえずフェスの画像を1枚     ドンッ!!!!     これは一昨年に行ったやつなんですけど 野外フェスの様子です!! 9月に行われたんですけど まぁ残暑で暑い暑い(-_-;)     2daysで開催してるやつなんですけど 学生の時は体力あったんすけど今は バテるの間違いないっす!!   これはステージ前から撮ったやつなんすけど 広くて近くで見るのも良し! 遠くでまったり見るのも良し! で楽しみ方は人それぞれっす( ^ω^ )     なんかブログ書いてたら また行きたくなって来ちゃいましたww   あっ、ただの独り言です。。 すいませ~ん。。     今日はこれで終わり。。                               店長ブログはコチラ

      3
      テーマ:
  • 14 May
    • 暑いときには、、、、、

            昼間が暑くなったせいで       早くもクーラーのスイッチオンしたさわちゃんです!       電気代が怖くてみれません(-ω-;)         そんな中、お休みにまたまた水族館行って来ました!             春休み時期に行ったため       親子連れが多かったです。。       竹島水族館ですが       凄く建物と しては狭かったのですが       魚たちの履歴書ならぬ魚歴書があり       魚たちの過去から現在までが丸分かりで       次の魚次の魚と読む為に       結構な時間滞在しました(-ω-*)       一番長く滞在したのが           うつぼの水槽♪       水族館にいるうつぼってあまり動かないイメージだったのですが       めちゃくちゃ動くやつが1匹おり       ずっと観察してました!       最後にはちゃんとお土産かって帰りました~       今度行くときはもう少し人が少ないときに行きたいです       生き物大好きさわちゃんでした~           ではではまたいつか~                                 店長ブログはコチラ                

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 最近ハマっている台

      どうも!!!!!       ピンチヒッターで登場の片岡です。         何を書こうかなと考えて最近ハマっている台について書きますー。         こんなアイドルオタクの片岡でもパチンコ・スロットはまあまあ打ちます笑         最近ハマっている一台目は.....................           これだああああああ                     女だらけの水泳大会!!!(甘デジ)       この台、もう解散しちゃったアイドリングが出てるパチンコです。       結構、スペック的にきつめですが、ST中に特化ゾーンHIP(ハイパーアイドルパーティ)に入れるとまあまあ出ます笑               自分は2万発が最高でした!!!!           次に紹介するのが.....................                         宇宙戦艦ヤマトONLYONE!!!!!         今更感がありますが、最近これしか打ってません。         魅力的なのが、RUSHに入れると継続率90パーセント!!         最近で言うとタイガーマスクのような変則スペックですね!!!         こいつのおかげで某パチンコ店の貯玉が50000発になりました!         ありがたいー。         4連続で万発超えしております。                   まあ、このようにちょっと今更感があるものを紹介したわけですが、打ったこと無い方は是非打たれてみてはどうでしょうか。                     店長ブログはコチラ          

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 設定師Xへの挑戦状

            (-公-)     こんにちわ 設定師Xです。   このブログは   閉店後にある台のある設定を打ち 読者スロッターの予想をぶつけてもらう企画     だったのだが     そんなに意見も上がって来ないので     今回は 設定師Xへの挑戦状     無謀にも私にスロット出玉バトルを 挑んでくるやつがいるらしい(-公-)     だが、仮○ライダーのボスも 初っ端から出てったりはしない。       ここは我が下僕で 小手調べといこう(-公-)       設定師側スロッター 下僕①   挑戦者側スロッター   佐々シンジロウ         (-公-) ではルールはこうしよう。     ~6つのルール~ 其の壱:制限時間は1時間 其の弐:閉店後のゾーンや天井狙いのみで本気で立ち回る 其の参:持ちメダルは500枚 其の四:1時間後、差枚が多かった方の勝利         バトル開始!!     それぞれの選んだ台が・・・     佐々:モンハン月下雷鳴 ボナ後6Gの台を128Gまで回す     下僕① 下僕①:サラ番 ※液晶上では380Gほど モードAのゾーンを狙います。       佐々の結果―     見事スルーで佐々は移動を決意     下僕は投資50枚ほどで・・・     しかしAT非当選 小役に引っ張られ90Gで移動を決意     佐々2台目 【Zガンダム】 535Gを天井狙いで打ち 天井到達       下僕 【プレミアムBINGO】 333G、もしくは555まで打ち切る   333はスルーしたが 集中モードで・・・     残り時間30分 下僕は勝利を確信した。         その頃―             【結果】 下僕①     佐々 佐々『見たか!!w』   下僕①:822枚【+322枚】 惨敗     佐々:1015枚【+515枚】 勝利       うむ(-公-)   引きが弱い下僕①相手とはいえ 少々見くびっていたようだ       こういった トーナメント方式で この出玉バトルを繰り返し 勝ち進んできた人間と勝負をしようじゃないか         さあ次は誰が出場し 誰が勝ち残り 誰が優勝するだろう?     ではまた(-公-)    

      2
      2
      テーマ:
  • 11 May
    • 街の人ごみ肩がぶつかってひとりぼっち♪

                      はーい!       おはえもーーん( ̄∀ ̄)                       最近お酒を控えてますみやびんです( ̄∀ ̄) 上の写真で持ってるのは2人とも水です(笑)         酒は太るんで…(*´Д`*)笑         あ、そーいえばモンストの幽白コラボで                       比影をゲット♡     前のコラボんときに蔵馬ひいたんで       幽白コラボでは勝ち組です♪           さて今日も 唇の裏側に隠してある 微笑みの爆弾を爆発させながら ホール巡回します〜( ̄∀ ̄)             SEE YOU♡♡                 店長ブログはコチラ  

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • プロフェッショナル~オタクの流儀~

                                    またまた少し間が空いての登場となりました(笑)   ラッキープラザ1のアイドルオタク片岡です。   前回はアプリについて書いたのですが、今回はゲーセンについて語りますー。         僕自身、ゲーセン大好き人間で、様々なゲームをやるのですが、その中でも力を入れているのが・・・・・・・・・二つありまーす!!   今回はその一つを語ります。             頭文字D!!!!   これは、見ての通りカーレースのゲームで、いまから二年前くらいに始めました。   お金も時間もたくさん使いました汗   このゲームランクがE3、E2、E1、D3、D2、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・S1、SS3、SS2、SS1、∞まであるのですが、自分は一応∞まであげました。   ランクの上がる仕様としては、他店舗の同ランクのプレイヤーと対戦して勝つと上がる仕組みです。     これは最後のイベント結果で秋葉原まで遠征してプレイしてました。       しかし、最近はこの頭文字Dプレイしてないのです・・・・・・   何故なら、、、、新しい頭文字Dが出てどの店舗も撤去してしまったから泣   まあ、そう言いつつも新しいのもプレイしているんですけどね!   ちなみに、これが新しい頭文字Dの画像なのですが、まだまだヘタクソです。     今作はランクではなくレベル制なのでマックスの99レベルを目指して奮闘してるところです。   レベル99まで後19!!!!   意外とすぐいくかもしれませんね笑                           店長ブログはコチラ

      4
      テーマ:
  • 09 May
    • 「柏餅の葉っぱを食べてた」

      他のキャストが面白いことを書くので二軍落ちしていましたがやっと一軍に上がれました。 グランドへ戻ってきました。 岡です。友人に頂いたピンクのポシェットと岡。女子力タカイネ~!!!!!お客様から「辞めたと思った!」と言われることも増えてました。が、岡は毎日悲劇のヒロインなので毎日ホールで走り回ってますよ(U>_<U)最近の岡は友達と映画観てまた違う友達と映画観て仲良しのオタク友達片岡くんとも映画観て映画ばかり観てます(((U'o'U)))来週またコナンくん観てきます映画大好きじゃん(?????)岡のぶりっこは天性的なので。柏餅の葉っぱは食べたらダメだよ!それでは(((U'o'U)) 店長ブログはコチラ

      4
      テーマ:
  • 08 May
    • Episode:10

        皆さん、こんにちは ”ノゾキ見”です。 このブログでは 毎回、女性キャストの 普段ホールでは見られない ”素顔” を紹介しています。 ”ノゾキ見”ブログ 第二章に突入してます 第一章で紹介した Chapter:1から Chapter:31までの 女性キャスト達は 振り返ってご覧ください 第二章では 気になるアノ子の ”妄想” をノゾキ見(・∀・) アノ子が求める 理想のデートプラン を紹介しちゃいます Episode:10 この子の登場だ~♥♡ ・ ・ ・        ★☆マユミちゃん☆★   なんでも一生懸命(^∇^) 頑張り屋女子です ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ さっそく 理想のデートプランを ノゾいちゃおう   ・ ・ ・         「えーどうしよう…   私の面白くないかも?」   「考えてみます!」   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   ~友だちとランチ中~     たまたま隣に座っていた彼。     よく見ると…     偶然にも   一緒の”スマホカバー”   彼もそれに気づき   盛り上がる二人o(^▽^)o     そして連絡先を交換・・・      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲        連絡を取り合い   デートを重ねて…           付き合うようになった二人     ある日、彼から   「突然だけど   旅行の準備しておいて!」     二人の趣味は”旅行”   テンションが上がります     迎えにきてくれて   車で向かった先は、空港     行き先は       ・           ・           ・           韓国   ショッピングをして…     美味しいものを食べて…     ずっと行きたかった   済州島にも行っちゃいます     ステキな   サプライズ旅行です     おしまい!笑    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲      「妄想ですよ~!」     「普段デートするなら   映画がいいです」 笑    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲     ホールで見かけたら 話してみてください       (友情出演 : ナエちゃん)     きっと楽しい時間が 過ごせるはずです ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 営業のご案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   本日5月8日(月) 新台入替!!(予定) ☆昼12時開店☆ 新台は16時開放予定です 情報、命-。 ↓ ↓ ↓ ラッキープラザ津島店情報 このブログで紹介された 女性キャスト達 も 皆様のご来店を 心よりお待ちしております(・∀・) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 店長ブログもお見逃しなく コチラをクリック ↓ ↓ ↓ そこそこまじめに書くブログ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   次回のノゾキ見は誰かな? お楽しみに~

      2
      テーマ:

プロフィール

ラッキープラザ津島店

自己紹介:
元気で明るいキャストが毎日更新中! ぜひ、会いに来てくださいね^^ いつも笑顔でお出迎え中です(...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。