新宿Dart Style | ・左利きのダーツプロ【對馬裕佳子オフィシャルブログ】迷うな考えるな感じろ!

・左利きのダーツプロ【對馬裕佳子オフィシャルブログ】迷うな考えるな感じろ!

プロダーツプレイヤー對馬裕佳子のブログです。
對馬裕佳子本人が作る、本革ダーツケースなどコラボグッズを販売【ADAMASオンラインショップ】をはじめました。

一年ぶりに新宿東口のDart Styleに遊びに行きました!

PERFECTで仲良くさせてもらってる、

芸人でダーツプロのジャンクシネマ阿部さんがスタッフで居ますアップ


行ったら、すっごい驚いてたー!(笑)

Dart Styleは、ダーツショップなので、色々なダーツ用品の他に、特にバレルが豊富です!

今発売されている全てのバレルが試投出来るんじゃないかってくらい豊富キラキラ

中古バレルにも力を入れていて、今じゃなかなか手に入らないようなお宝バレルもあったりしますキラキラスティールもねニコニコ

ダーツ好きには、たまならない空間ですラブラブ!アップ



阿部さんと、少し話してたら…


お客さんがきました。


どこかで見た事あるなーと思ったら、


Y's時代によくお店に来ていたマコトさん!!


6年ぶりぐらい!?


すっごい話が盛り上がっちゃいましたニコニコアップ


時間があればもっと話したかったなーニコニコ


三人でパシャリキラキラ



DVC00173.jpg


また遊びに行こうっとキラキラ