・左利きのダーツプロ【對馬裕佳子オフィシャルブログ】迷うな考えるな感じろ!

プロダーツプレイヤー對馬裕佳子のブログです。
對馬裕佳子本人が作る、本革ダーツケースなどコラボグッズを販売【ADAMASオンラインショップ】をはじめました。



テーマ:
事後報告になってしまいましたが、左脚の手術は無事終わりました。
現在は退院し、今回の手術で足の裏、膝を切った為、少し歩きづらくバランスがまだ取れていない状況です。

医師からも暫くは安静にとの事で、ダーツの試合は札幌と千葉は見送り、神戸大会の復帰を目指したいと思います。

今の感じでは普通に歩けるようになったとしても、左足に体重をかけることは、ほぼ難しいと思うのでダーツの練習は少し考えなければいけません。

昔から、点滴をとる際に、なかなか血管が見えず、ないないとは言われてましたが、、、

体質なのかはわかりませんが、医師からは、浅い所にある静脈が発達しておらず、他の人より静脈がないと言われました。
現在、私がおこなっている手術は、静脈とリンパ管を吻合する手術なので静脈がなければ、意味がありません。

今後、どのようにしていくかは医師と相談して決めていきたいと思います。

気にしてくれてメッセージくれた方々になかなかお返事できずすみませんでした。

手の甲への点滴も一回失敗されました(笑)



AD
いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、津久井陽子プロのお店、群馬県にあるGHOSTに行ってきました♪




試合会場ではゆっくり話をできないので、今回はたくさんお話できました( ´∀`)

時間も遅かったので、ホテルに泊まり、翌日はみんなで鉄板焼!






私は初めての、たこ焼き!



熱かったぁ(。´Д⊂)



もっと、焼きたかったなぁ(笑)


そして、群馬と言えば、


かわとみの、茄子の蒲焼き!





茄子に見えないよね(笑)

茄子の下には鶏肉が入ってましたー!

津久井さんから、お土産でいただいた、焼き饅頭❤




サクサクしてて、美味しかった❤


食べ物ばっかりになっちゃった(笑)


また、遊びにいこー♪





★イベント・出演依頼の問い合わせ★
tsushima@adamas-master.jp(ツシマまで)


★2016年度スポンサー様★

PERFECTスポンサー
L-style
私はフライト、シャフト、チップはL-styleです!
折れづらく、とても長持ちするので試合に集中できます。

神ダーツ
ダーツショップmoA様が作っているダーツのバレルブランド。對馬使用中のバレルは、神ダーツのVADOです!

ダーツ友好団体前嶋組
大分の前嶋工業の前嶋プロが立ち上げた友好団体です!幅広く活動しています♪

クリップナイン
ユニホームのデザインから素材に拘りたい方に!今年も私のユニホームはクリップナインで製作しています。

風張広美税理士事務所
ダーツプロを目指す風張先生の税理士事務所。ダーツプロにとって神様です!色々相談乗って下さいます!

T.E.D
八王子にあるダーツマシンのディーラーです。
マシンレンタルは、ぜひT.E.Dにご相談下さい!

ADAMAS
応援する声を形に!
選手応援グッズや、ここでしか手に入らないオリジナルダーツグッズ販売しています!


スポットスポンサー

とうり整体
キネシオテーピングの施しで、肩が窮屈で投げづらいなどの悩みがサクッと解決。私が今投げれるのも、とうり整体のお陰です!

奄美大島A.T
奄美大島にあるダーツバーです!奄美に行く際はいつもお世話になっています。ADAMASのユニホームは大島紬 龍郷柄をモチーフにしています!

ビリヤード&ダーツ KBC
福岡県久留米市にあるお店。九州で開催されるツアーの際に練習場所の提供などお世話になっています!
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
佐俣雄一郎プロから、前々から聞いていて気になってた炉端バル【さま田】に行ってきました!

このお店は、雄一郎さんの弟さんが店長しているお店で、店名が【さま田】なのも納得♪



↓雄一郎さんと、さま田のツーショット。



炉端なのか、バルなのか悩む所ですが、
ワインやお酒もたくさんあって、まさに、【炉端バル】です!



料理もお肉、お魚料理が豊富!


牛タンの生ハムなんて、こんなに肉厚!



私は【イサキの塩焼き】を注文!

お魚食べるのが苦手な方に嬉しい、骨無しです✨


食べることに集中できる幸せ!


香草とオオエビさん↓

なんか、オシャレな味!


中に半熟玉子が入っているので、スコッチエッグみたいな、ミートボール!


どの料理も、濃くないのに、味がしっかりしていて、食べやすかったです!



私、お肉苦手なのに、


ステーキを食べれちゃった!




しつこくなくて、美味しかった❤

苦手な人でも食べれちゃうって凄くない?(笑)

これらの料理、絶対ワインに合うでしょー(*^^*)



テンション上がって、知人のプロボクサー芹江匡晋さんに連絡したら、偶然近くに居るということで、一緒に(*´∇`*)



芹江さん、ありがとう‼

ぜんでんさん、雄一郎さん、ご馳走さまでした!


場所は、

秋葉原駅の昭和通りの出口を出て、富士そばの間の路地をずっとまっすぐ。

5分くらい歩いて小さい交差点の左にすぐ見えます!

看板が大きいので分かりやすいですよー!



炉端バル【さま田】
東京都千代田区神田佐久間町3-21-6 ヤマコビル1F

03-5829-9618


ぜひぜひ、行ってみてくださいねー♪



★イベント・出演依頼の問い合わせ★
tsushima@adamas-master.jp(ツシマまで)


★2016年度スポンサー様★

PERFECTスポンサー
L-style
私はフライト、シャフト、チップはL-styleです!
折れづらく、とても長持ちするので試合に集中できます。

神ダーツ
ダーツショップmoA様が作っているダーツのバレルブランド。對馬使用中のバレルは、神ダーツのVADOです!

ダーツ友好団体前嶋組
大分の前嶋工業の前嶋プロが立ち上げた友好団体です!幅広く活動しています♪

クリップナイン
ユニホームのデザインから素材に拘りたい方に!今年も私のユニホームはクリップナインで製作しています。

風張広美税理士事務所
ダーツプロを目指す風張先生の税理士事務所。ダーツプロにとって神様です!色々相談乗って下さいます!

T.E.D
八王子にあるダーツマシンのディーラーです。
マシンレンタルは、ぜひT.E.Dにご相談下さい!

ADAMAS
応援する声を形に!
選手応援グッズや、ここでしか手に入らないオリジナルダーツグッズ販売しています!


スポットスポンサー

とうり整体
キネシオテーピングの施しで、肩が窮屈で投げづらいなどの悩みがサクッと解決。私が今投げれるのも、とうり整体のお陰です!

奄美大島A.T
奄美大島にあるダーツバーです!奄美に行く際はいつもお世話になっています。ADAMASのユニホームは大島紬 龍郷柄をモチーフにしています!

ビリヤード&ダーツ KBC
福岡県久留米市にあるお店。九州で開催されるツアーの際に練習場所の提供などお世話になっています!
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。