疲れを以て疲れを制す! | 四万温泉つるやのスタッフブログ

四万温泉つるやのスタッフブログ

群馬県四万温泉「鹿覗キセキノ湯 つるや」のスタッフブログです。

ご無沙汰しております、黒之助です。

お盆が終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。
お盆過ぎれば秋風が吹くなんて言いますが、四万の気候はまさにその通り。
寮の前ではコスモスが揺れていました。


細く頼りないコスモスが秋風にそよぐ姿は、なぜこんなにも胸をキュッとしてくるのでしょうか(・_・///)
好きです、コスモス。


さあ、秋といえば〇〇の秋ですね!
皆様何を思い浮かべましたか?
先日メンズ一部で、つるやにおいて脈々と受け継がれる(大嘘)スポーツの祭典「ツルリンピック」を行って参りました!!
なお四年に一度ではなく、衝動的に不定期開催される様子。
出場選手は延べ三名、決戦の地は前橋。


お盆の疲労を感じさせない激闘が繰り広げられました!!(息絶え絶えだなんて言えない)
溜まりに溜まった仕事疲れを運動疲れで上書き。
肉体的には疲れましたが気分はスカッと気持ちよかったです。

さて、次の開催日、決戦の地は果たして……

黒之助