訃報

テーマ:
本日5時起床。

ヨガ呼吸法、瞑想をし
メローゴールド、林檎、金時蜜柑、胡桃、
ナッツ、胡麻、ヨーグルト、甘酒、豆乳、
酵素、梅エキスを食す。

昨夜、訃報が入りました。
波平さんの声優、永井一郎さんが急逝致し
ショックを受けて居ります。

5年前、ドラマ『サザエさん』で波平役
をさせて頂いた時、初めてお会い出来、
ドラマ共演致しました。

声を聴いて「ア~っ本物の波平さんだー」と感激と
私が波平役で恐縮とで、入り交じった気持ちでした。

それ以来、声のトーンは永井さんの波平さんを手本に
私に出来る 『波平』を演じて参りました。

サザエ一家の、いえ日本の茶の間の大黒柱を失った想いです。

生涯現役、生涯波平を御守り頂き有難う御座います。
心より御冥福を御祈り申し上げます。

---
年末、連日早朝より撮影して居りました。
ファイティング原田物語『黄金のバンタム』
が2月22日午後9時、フジ系で放送されます。

ファイティング原田役、市原隼人君。
私は笹崎ジム会長を演じます。

良いドラマです。是非!御覧下さいませ。








AD

コメント(12)