クランクアップ

テーマ:

本日7時起床。 グレープフルーツ、梨、高知みかん、

葡萄、小玉すいか、ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、

ナッツ、御甘は「ぬれ甘なっと」を食し、朝トレ・ジムワークをし、

NHK「梅ちゃん先生」。


今日は最後の収録となります。


ほぼ10ヶ月、安岡幸吉として過ごして参りました。

それが私にとりまして、心地良い時間でした。


今日を最後に幸吉と別れる事は、とても寂しく思います。


そしてそれ以上に梅ちゃん、下村家、そして我が安岡製作所、

信、おかあちゃん、キノやん、光男とお別れするのは

とても寂しい気持ちに包まれます。



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba



片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


それ程私にとりまして、この作品はかけがえの無い

作品となりました。この作品を愛して頂き、

毎日毎日ご覧頂き心より感謝申し上げます。


この作品を通して、ブログをアクセスして頂き、御縁を有難う御座います。






AD

コメント(79)