幸吉さん大暴れ。

テーマ:
本日6時起床。

グレープフルーツ、マンゴー、小夏、徳谷とまと、

ヨーグルト、豆乳、酵素、梅エキス、御甘は榮太樓のきんつばを食し、

朝トレ・ジムワークをし、

NHK「梅ちゃん先生」。

安岡家を中心に、深い時間までの撮影です。


$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba

$片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba




〈質問の返答〉

私は疲れが溜まった時は、ジムに有ります接骨院、

佐々院長に身体をほぐしてもらいます。

そうすると一気にリフレッシュします。



いやぁ~、いいですねぇ~。

圓生、小さん(こさん)、圓楽、昭和の名人達です。

小さん師匠を辻のバカヤロウ(付き人)は、小さん(ちいさん)と読みました。

小さん師匠が散歩するか、バカヤロウ!!



そうなんです。

梅雨時期に絵を描くのは乾きにくく、除湿機をつけたりします。

でもこの日本の湿度があるから、日本画が描けるのです。



有難いなぁ~。

「思いの丈で」宇崎竜童さん、作詞作曲です。

「その時少女よ」も、いい歌ですよ。



展覧会にお越し頂き有難う御座いました。

是非お子様とご一緒にお越し下さいませ。



今週の土曜日、

秋田(秋田アトリオン美術展示ホール)へ参ります。

2日トークショー、3日サイン会です。

是非お待ちしております。










AD