大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

ハーレーでツーリングに行ったり、
みんなで楽しく食べて飲んで、
畑で作物を作ったり、
愉快な仲間との日記を書きます!


テーマ:

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

面倒だとは思いますが・・・

まずはポチッてみてください!



こんばんは、ツル田君ですニコニコチョキ

昨日、9日の日曜日は鐵馬会メンバーで…

今年から作付することになった田んぼの打合せに行って来ました晴れ






2枚の田んぼで5反3畝あり
20石約3,000㎏のお米が採れますおにぎり



地主の方から話を聞いてます



鐵馬会メンバーは軽トラも持ってますにひひ
農作業には必需品ですからねビックリマーク



一旦秘密基地に戻り
午後から用事のあるMarazyとTOYOMIが自宅に帰りましたDASH!DASH!DASH!



午後からも今年作付する田んぼの視察に出掛けました霧



この田んぼは4枚で3反あり
12石約1,800㎏のお米が採れますおにぎり



この田んぼは山の上にあり富士山
民家もなく生活排水など流れていない
綺麗な水を引き込み美味しいお米を作ることが出来ますニコニコ



田んぼの周りには『ふきのとう』が顔を出していましたクローバー
まだまだ寒い日が続いていますが、季節は春なんですね音譜




再び秘密基地に戻り
コーヒーを飲みに針テラスに向かいますDASH!







三人とも作業服でどう見てもハーレーに乗るファッションではありませんねにひひ





今日も針テラスはバイクで賑わってますクラッカー



暖かいコーヒーで暫しの談笑タイムです音譜
しかし、ちょんちょんは…
自販機のボタンを押し間違い氷がいっぱいに入ったアイスコーヒーを飲んでますにひひ




すると偶然にも自動車学校で一緒だったビックリマーク
ちょんちょん・Marazyの恩師にお会いしました



先生はBMWの超速そうなバイクに乗っておられましたアップアップアップ
バイク談義はつきませんが、お互い日が暮れ寒くなる前に帰ろうと言うことになりお別れし帰路につきましたDASH!DASH!DASH!

バイクの聖地針テラスは本当に楽しいですね音譜

おしまいグッド!



クロッチは・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク


とっても辛い唐辛子屋さ ん


クロッチのホームページ

 ダウン    ダウン    ダウ

ン

おいしい唐辛子 坂本 農園


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

何時もポチッありがとうございます

あなたのポチッランキングに反映します
できれば今日もポチッてちょ~



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード