鐵馬ゲットン | 大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

ハーレーでツーリングに行ったり、
みんなで楽しく食べて飲んで、
畑で作物を作ったり、
愉快な仲間との日記を書きます!

Marazyですニコニコ音譜

お盆過ぎたら涼しくなるんちゃうんガーンって高気圧に文句を言いながらお盆も頑張って働いておりますよガソリンスタント

さてさて先日琵琶湖ツーリングの帰りの事です。

DEAR-ROAD-CAFEさんにクールダウンにお邪魔した時の事ですソフトクリーム

我らハーレーと焼酎をこよなく愛してるメンバー一同の目に飛び込んで来たものがありました目

本格焼酎『鐵馬』とバックプリントされたTシャツを着たバイカー夫婦がいたんです!!

オリジナルかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
って話してると焼酎大好きクロッチがホンマにあるんやでお酒って

それから数日たったある日友達が
『こんなん貰ったけど飲んでくれるはてなマーク』と


我ら榛原鐵馬会一同そろってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



芋焼酎の熟成古酒を樽でさらに貯蔵しました。ロックか水割りで飲んで頂くのがお勧めです。樽の華やかさや果実香、スモーキーな香り、熟成されたスッキリさを感じられます!

こんな説明されたらもうたまりません叫び

後日みんなで美味しくいただきたいと思いますニコニコ

貢ぎ物ありがとうございました。ラブラブ

クロッチのホームページ

 ダウン   ダウン   ダウン


おいしい唐辛子 坂本農園





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

読んだらポチッてちょ~!


Android携帯からの投稿