千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:
20050408075529.jpg
赤・白・黄色、とはいかないが、昨年植えた球根が花をつけた。
玄関先のブルーベリーもここへきて一斉に新芽が萌え始めた。
私は重いコートを脱いで出掛けます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「一」がリリースされ、
「伊右衛門」の大幅な増産体制が決定し、
「生茶」がリニューアルされた。
ひととおり試してみた。
どれも悪くないけれど、
結局私は「おーいお茶」に帰る、かな。

*

写真は3月11日の六本木ヒルズ。
ノースタワーの壁面いっぱいに
「一」の広告が。
地上では茶屋を設けて試飲の
イベントが行われていた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外を回っている途中、
あるお宅の庭先でほころんでいた。
花の数はわずかだが、
強い匂いを放っている。
この匂いを嗅ぐたびに、
ああ季節が変わるんだな
と思う。そして、
またひとつ歳を重ねたことを実感する。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)