千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:

4月13日(木)は最終日。

翌日は早朝にプーケットを発ちます。

 

この日は自由行動。

楽しみにしていた「タイガーキングダム」へ行ってきました。

支払う料金によって、「大と小2頭」とか「小1頭」など、

好みのトラの組み合わせで触れ合うことができます。

 

 

我々は「大1頭」。

調教されているのでとてもおとなしいですが、

迫力満点でした。

お腹を触られるが好きなのはウチの「にゃーこ」と一緒

(というか、ネコ科全般一緒でしょうか)。

写真の私、「にゃーこさん、にゃーこさん」とつぶやいております。

 

スタッフの男性にチップを渡したら、小さめのトラにも

触らせてくれました笑

 

街に戻ると、水かけ祭りが続いております。




最後の夜は大きめなホテルに併設されているレストランで

夕食。

店頭でクラッシュアイスの上にずらりと並んだ魚介を選んで、

それぞれを好きな調理法で供してくれます。

新鮮なイカのフライ。白身魚のグリル。とても美味しかった。

お腹を満たしたあとは水のしたたる街へ向かいました。

 

*

 

楽しい時間はあっという間。

14日の21時に羽田に到着しました。

ヨク働キ、ヨク遊ブ。

また来年も行きたいです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsurusanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>