千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:

昨日は、ご売却を依頼されていた集合住宅のご契約でした。

 

当初、別の号室を別のお客様からお預かりしていて、

そのためのチラシを何度かポスティングさせて

いただいたところ、2月末に

「私も売りたいのですが」

と、お問合せをくださったのでした。

 

伺ってみると私の母親と同世代の女性でした。

今は別居している息子さん夫婦との同居が決まったのだと。

それだけではなく、お嫁さんのご両親も同居なさるとのこと。

とても楽しみにしていらっしゃいます。

 

さらには現在一緒に暮らしているのが、我が家の

にゃーこと同い年の高齢猫さんで。

猫談義ですっかり打ち解けてしまったのでした。

とてもご縁を感じました。

 

決して築浅ではない建物なのですが、売主さんが

丁寧にきれいにお住まいになっています。

組合も管理会社もしっかりとしています。

とてもお若いご夫婦が、一度のご案内で気に入って

くださいました。

 

ご契約も笑顔たくさんの、和気あいあいとした雰囲気でした。

売主さんの新居ができるまで多少お待ちいただくことに

なります。

気持ちよくお引渡しできるよう、努めたいと思います。

ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsurusanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります