千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:

昨日は定休日でした。

 

この一か月、にゃーこの体重はほぼ3.05キロで

安定しています。

もう少し太ってほしいところですが、食欲も

相変わらず旺盛ですし、「こういう体型なのだ」と

あきらめました。美魔女なのです、おそらく笑

 

ユニクロが「キャピトル75th」と題して、同社リリースの

アルバムジャケットをデザインしたTシャツを昨日、

発売しました。

 

純粋にデザインで選んで、『SMILE』を購入。

『Pet Sounds』は、写真部分のごわつきが気になって

やめました。

『BIRTH OF THE COOL』も見送り。黒いTシャツには

どうしても手が伸びないのでした。

 

こちらが背中の面。

 

買い物から帰宅したところに、ヤマトから荷物が届きました。

フェイスブックから応募した「ゼロイチ」の試飲缶が当たりました。

 

 

せっかくなので、夕食を作りながら飲み比べてみました。

口に含んだときは「お?近い?」と思いましたが、

喉を通過した後、鼻に抜ける残り香が全く違う。

ノンアルに必ず感じる嘘っぽさが、やはりあります。

積極的に飲むわけではありませんが、完成度は

サントリーの「オールフリー」のほうが、今のところ

高いかも。だからどうした、って話ですが。

 

夕食には鳥モモ肉と玉ねぎとシメジの炒め物を

作りました。

「鍋」以外の調理は、朝食の卵焼きを除いて

3カ月ぶりです。

ここ数年、冬の間、水曜の夕食はずっと

「鍋」と決まっておりまして。

我が家にも「春」がやってまいりました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsurusanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります