ご無沙汰してしまいました。 | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781

こんにちは、鶴岡です。

10日ほど、怠けてしまいました。
継続は力、と解っていても、
いちど途切れるとなかなか書き始められない
ものですね。

この10日間。
2本のご契約をいただきました。
M様、T様、ありがとうございます。
お二方とも柏市高田の物件です。

巨人・杉内のノーヒット・ノーラン。
サッカーA代表のオマーン戦快勝
(このブログはヨルダン戦をradikoで
聴きながら書いております)。

AKB総選挙も観ました。
私は指原、女房は松井珠理奈を
応援しております。二人とも躍進。
不覚にも涙する場面もあり。

何よりうれしかった事。
月末の達成会で、この人と遭遇。

ザキヤマ氏。

快く撮影させてくださいました。

ザキヤマストラップ

中年のおっさんが自分のストラップ付けてたら、
ちょっと微妙な気持ちだったかもしれませんが。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。