千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:
こんにちは、鶴岡です。

ホントに微かですが、春の足音が聞こえたように
感じます。
花粉症が恐い。

今回も竹之内建設の社員ブログを更新しました。
駄文にお付合いいただければ幸いです。
会話を書くのって、難しいですね。

それでは。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、鶴岡です。

会社の外階段の凍結を溶かそうとしていて、
自分が滑り落ちてしましました。。
馬鹿ですねえ。あ、怪我はないです。

さて、竹之内建設の社員ブログを更新しました。
ご笑覧いただければ幸いです。

昨日はお休みで、女房と青山(スーツ量販店ではなく、
港区の地名ですね)に出かけたのですが、
やっぱりたまに都心に出ることは大切ですね。
街ゆく人々を眺めていて、私、もうあんなに
がんばれないな、と思いましたが(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)