千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:
こんにちは、鶴岡です。

小春日和が続いております。
「秋桜」は当然ですが、語感の問題で「春咲小紅」も
同時に口ずさむことになります。

そんなことはどうでもいいですね。

竹之内建設の社員ブログを更新しました。
ご笑覧いただければ幸いです。

最後に残った一つは何か?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、鶴岡です。

今日は神保町でご契約がありまして、
古本屋を廻りたかったのですが仕事中に
そんなことができるわけもなく、
生殺し状態でした。

おまけに60分用の路上パーキングに
戻ってみると、駐車禁止のキップを切られる
直前でした。20分オーバーしてました。
くわばらくわばら。

そんなわけで、竹之内建設の社員ブログを更新
しました。
ご笑覧いただければ幸いです。

それでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)