千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:


不定点観測-抹茶あずき.jpg


昨日のこと。

長瀞へかき氷を食べに出かけました。


阿左美冷蔵さん


昨年も、ライン下りの帰りに食べようと思ったのですが、

あまりの行列にあきらめました。

「雨天決行!」と決めていましたが、

台風が逸れてくれたおかげで予想外の好天。

その割に人手も少なかったようで、

15分ほど並んでテーブルに着けました。


女房も私も「抹茶あずき」を注文。

評判どおり、確かに美味かった。


これまで食べたかき氷と口どけが全く違う。

それから変な言い方ですが、時間が経っても

味が水っぽくならずに、最後まで甘さが続いていました。

頭も痛くならなかった。


かき氷を食べて満腹感を得るとは思いませんでした。

ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>