千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:
20080212080702.jpg

久々の、にゃーこです。
性格的にねこぞうの方が記事になりやすいので
登場回数は少ないのですが、
なかなかの美人だと私は思っています(親バカですね)。

どんなに遅く帰宅しても、毎晩玄関で
出迎えてくれるのが彼女です。

洗濯籠とか、写真のようにゴミ箱とか、
閉所が大好き(猫なら当たり前か)。
機会があったら「にゃーこ鍋」の写真を撮りたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080204184525.jpg

雪の昨日にお引越しだったN様宅へ、
お祝いを持って伺いました。

ダンボールが積み上げられたリビングで
コーヒーをご馳走になり、しばしの世間話。
お茶うけにいただいたのが「じゃがポックル」でした。

私はその存在を知らず、奥さんに驚かれましたが、
調べてみると、確かに人気が高くて
超品薄状態なんですね。

そんなレアものを2袋もいただいてしまいました。
薄味で脂っこさも少なくて、じゃがいもの風味が
上手に残されていました。美味しかった。

世の中には知らないことがたくさんあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)