千葉県柏市の不動産屋のブログ - 「不定点観測」

こんにちは。有限会社竹之内建設の鶴岡です。
50歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

柏市・松戸市・我孫子市・流山市・野田市の
不動産売買はお任せください!

【有限会社竹之内建設】
千葉県柏市西原2-6-35
TEL.04-7156-0770


テーマ:

実は連休をいただけたので、今日は両親を呼びました。

建具業をリタイアした父親が、今年の正月にパーツとして

持たせてくれた本棚。

今日、組み立ててくれました。


ほんだな


カーン、カーンと響く金づちの音。

生木の爽やかな香りが部屋いっぱいに広がりました。


くさび


父親がこだわった楔。

簡単に釘だけで済ませたくなかったようです。


以前よりも、父親の息が上がるのが早かったと感じました。

68歳です。

玉のような汗を額に浮かべて作ってくれました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分のブログもまともに見ることができないくらい

忙しい日々でした。。

ようやく休みが取れ、女房と近くの公園に出かけました。


かしわのは


樹々の中をゆっくりと散策し、静かにビールを啜りました。

急激に眠くなって、車の中で昼寝しました。


てぃけっと


公園の駐車券発券機。

村上春樹さんは「インタヴュー」とか「ヴィデオ」と表記するけど、

さすがに「ティケット」はなかったような。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)