実感しています | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。



4月の桜、7月の高野山、11月の静岡、
明日はご案内を発送する予定です。







今日は、お友達のさっちゃんが、
ケーキ持参で来てくださいました。

パパのバイオリン生演奏付きです。
こんなのめったにありません!
つまり、ありがたいことでした(^o^)



お誕生日に届いたこの花かごのバラは
フィナーレはこちらに登場しました。
他の花かごの花は
少しずつあちこちに活けています。




風邪なのか?
花粉症なのか?
声がガラガラになって、
膝が痛いので少し足を引きずっています。


たったひとつ歳を重ねただけですが、
いきなり急にスゲーバーさん(ガラが悪いね)に
なってしまったような気がして、
(気だけじゃなくほんとにバーさんじゃんか)
トボトボと下を向いて歩いても、
空に出ている日輪には気が付くことが出来ました。



まっ、なんくるないさ~。