うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


テーマ:
2日目午後からは
八女に移動して岩戸山古墳資料館へ




館長さんの説明で管内へ


全てレプリカでなく
本物が展示されています。


黄金の輝きは時代を経ても変わりません。


それから、八女大茶園の景色を眺めて。




八女在住の梅本さんが、
案内役を受けてくださいました。



それから、合宿参加の光江さん宅で、
夫さんからお茶の美味しい入れ方のレクチャーを受けて。
お茶ってこんなに美味しかったっけ!!と感銘を受けました。




グリーンピア八女でバーベキュー開始です。




ここからは、出雲のうたし仲間が合流してくれて。


お部屋での茶話会は、
笑って笑って笑いましたとさ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミセスくれいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。