ちわっ!

先日、数年ぶりに映画を見てきましたよー(*^^*)

ジャングル・ブック( ゚д゚)クワッ





ちまたの流行にうといわたくしですので、あらすじなど全くわからず:(´◦ω◦`):

ですが知人から「4DX」が凄い良かったと教えていただきましたのでそれで見てきました♪



4DXとは映画内の天気、アングル、登場人物の動きなどに合わせてイスが動いたり水が降ってきたりなどの特殊効果?を体験しながら映画が見れシステム(説明ヘタですみません)です!

今年の5月に終わってしまいましたがディズニーシーのストームライダーというアトラクションの映画バージョンと言ったらわかりやすいですかね♪

感想は…

めっちゃ楽しいっす( *˙ω˙*)و グッ!

絶叫マシンとか好きな人はきっと好きになるかなーって。

映画の内容は以前読んだ「動物の王国」という別冊マガジンで連載されていた漫画に少し似てて面白かったですヽ(*´∀`)ノ

たまにのんびり映画もいいもんですね♪

でわでわ(・ω・)ノ
AD
ちわっ!

まずは最近趣味でやってるアニソン弾き語りプロジェクト( *˙ω˙*)و グッ!

今月3曲アップしたのでぜひ聞いてみてください♪

それぞれの青文字をクリック→

アニメ「ジョーカーゲーム」エンディング曲「double」

テラフォーマーズ2期エンディング曲「red zone」

アニメ「甲鉄城のカバネリ」エンディング曲「ninelie」

こんな曲歌ってほしいとか、こんな風な動画を見たいとかあったらぜひリクエストください♪

ネタ不足なのでわたしにぜひネタをヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


さて、本日わたしのパソコンが不調を訴えました。

症状は外付けのハードディスクを読み込まない。

デバイスの所にはしっかりとードディスクの名前が表示されているにも関わらず、いつもならFドライブとして表示されるのにされない。

システム復元とかエラーチェックとかしてみたけど不具合見つからず。
その他にもいろいろ試した結果…

ハードディスク本体の不具合の可能性が高い(ノд`)ウルウル

明日違うパソコンにデータ移せるかやってみてダメなら過去データは諦めなきゃだなー(ーー;)

パソコン詳しい方、何かいい方法があったら教えてください:(´◦ω◦`):笑

でわでわ(^^)/
AD




金曜日に行われたライブイベント、鶴巻・紅葉と華祭りへ来てくれた皆さん、ありがとうございました!

約4ヶ月ぶりのライブでしたが皆さんのおかげで緊張することなく楽しく歌うことが出来ましたよ♪

ただ…今回歌ったカバー曲(アニソン)が誰も知らなかった事にショックを隠しきれませんでした。笑

そんな皆さんに先日趣味でアップし、ライブで歌ったアニメソングの弾き語りバージョンを( ゚д゚)クワッ

青文字をクリック→
甲鉄城のカバネリエンディング曲「ninelie」


青文字をクリック→
ジョーカーゲームエンディング曲「double」


でも、今回歌った新曲「魂のアイデンティティー」を聞けて良かったという声をたくさんいただけて嬉しかったです!

まだ聞いてない人は下のリンクからぜひチェックを( ゚д゚)クワッ

青文字をクリック→
魂のアイデンティティー

金曜日は本当にありがとうございました!

次回ライブは9月21日(水)です!

場所は前回と同じ桃源郷というふうにライブでは告知したのですが、中央区弁天橋通りにある麺バー Taoというラーメン屋さんでやる方向で話が進んでいます。

また詳しい詳細が決まり次第ブログにて連絡しますね♪

でわでわ(^^)/~~~

8月19日セットリスト

1、the beginning(ONE OK ROCK)

2、double(magic of life)

3、home(オリジナル)

4、ninelie(Aimer × chelly(EGOIST))

5、魂のアイデンティティー(オリジナル)









石井さんがいない(ノд`)ウルウル

明日は4ヶ月ぶりのライブ

テーマ:




日にち→8月19日(金)

イベント名→鶴巻紅葉と華祭

場所→ライブカフェバー桃源郷
新潟市江南区早苗2-2-35
(カラオケバンバン奥)

開場19時
開演19時半

出演 鶴巻信之/真島梓/石井紅葉/音井のの

男性 1000円(1ドリンク込)
女性 500円(1ドリンク代)

※鶴巻の出番は19時半過ぎのトップバッターになります!
この日は鶴巻、新曲歌いますんでもし良かったら遊びにきてください*\(^o^)/*