なやばし夜イチ2016

テーマ:

こんにちは店員1号です(*^o^*)

 

23、24の2日間

名古屋市の納屋橋付近で

なやばし夜イチに出店してきました☆

 

 

 

 

堀川沿いにたくさんのビールのお店がならびます

 

 

1474964177152.jpg

 

今回はかいぶつ島ビールの他に

新発売のいちじくスパークリングワイン

シードルも用意しました。

 

 

ビール祭りでしたが

 

いちじくスパークリングワイン大大大人気!!

ダントツでした!!チュー

男性にも好評でビックリした~爆 笑

 

 

 

原料は愛知県産のいちじくで造ってるから

香りも良くて美味しいんだよねっラブラブ

 

アルコール度数も5%で飲み易いラブ

 

下のHPから購入可能です音譜

 

DSC_2962.JPG

 

 

外人さんも多かったよ!

店員1号は【いちじく】が英語で出てこなくて

説明にあたふたしましたわ

(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

1474962826584.jpg

 

 

堀川にゴンドラ(?)が出てた!

乗りたい(≧▽≦)

1474962850801.jpg

 

夜はまた雰囲気が違って

楽しい雰囲気がよかったチュー

 

 

 

橋の上でポケモンGOやってる人がいたので

話してみたらコイキングGetしました~て

言ってましたね(*≧m≦*)

みんな頑張ってますねww

 

鶴見酒造株式会社HPはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ
にほんブログ村

AD