2009年03月11日

ストライクなお土産

テーマ:日々

もっと楽シーサー見てきたヨン( ・∀・)ノ


【趣味日記】アカまるの日々-21-1




正直、めっさ欲しい&打ちたい。


前のもだけど、個人的にはストライク。



導入店多いといいな♪


今回のシーサーはメリハリがちゃんと利いてるみたいですよん。



1  95.3%

2  97.5%

3  99.5%

4 103.0%

5 107.0%

6 115.5%



前のは少し甘めな印象があったけど、今回はどー動くかな?(´・∀・`)


そして演出もシーサーの大きさも倍ぐらいになってるし、


777Gでの天井も付いてるんだよ( ・∀・)ノ




写メはゴメン。


携帯電池切れにて撮影出来ずw



そろそろ買い換え時かなー(・ω・)


お詫びに帰ってきてからパンフを写メ。




【趣味日記】アカまるの日々-11-1



松橋店のお姉チャンもまたハマる事間違いなし( ・∀・)b


で、帰ってきてビックリ。



【趣味日記】アカまるの日々-11-2

お土産に目覚まし時計もらったーよヽ(゚∀゚)ノヒャッホー




よーし。




【趣味日記】アカまるの日々-11-3

お前を雷電2号と名付けよう。



ちなみに1号↓

【趣味日記】アカまるの日々-1-1
正真正銘のRAIDEN






コレと今使ってる雷電号を2つ同時に使う事で、




【趣味日記】アカまるの日々-3-6


なんだかイケそうな気がするー♪






2、3日に1回の目覚まし効果


1,2日に1回になってくれる事でしょう(´・∀・`)






素敵な雷電2号の動画をドゾw↓





キュインとベルの切り替え機能付きですヽ(゚∀゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

アカまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■返信

>わさびサン
パト系は結構前から好きだったんすけどねー( ・∀・)そそそ。最近じゃドコ行ってもジャグでキュイン♪ジャグは"ガコッ"の方がスゲーすきなんだけどなー

>幸サン
とりあえず1号だけでは無理ですwイヤホント自分でもビックリですよ(ノ´∀`*)今日から3体制で臨んでみました♪

>ライスさん
どーなんでしょ?( ・∀・)
ここまで作ってるからもしかしたら景品として出すかもデスネー( ´∀`)

>前頭四舞目逆鉾さん
結構悩んでる理由がわかるでしょ?(ノ´∀`*)
さーて効果は如何なもんかw
電動で起き上がるベットみたいなヤツ欲しいですw

>智にいさん
コチラの方でもコレ書いちゃったから結構話題になっちゃったみたいですw

>ラテルさん
ホント出してくれたらいいよねー(´・∀・`)
毎朝脳汁出しながら起きれますよw

>エルウッドさん
あい( ・∀・)ノ今日使ってみたんでソチラで♪

>つねきちサン
チョww俺に聞く?ww
確かブラジルの格闘技だったと思います(違

確か外国人野球選手じゃなかったかナー?
んで、それがナニを意味するのかは私には不明ですwだって野球あんま知らないんだもんw

8 ■質問

カブレラって、どう事。

7 ■無題

これいいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
良さそうですよね
使ってみた感想も是非

6 ■無題

ちょっっ!

これは欲しいので、ぜひ景品に出て欲しい~!!

5 ■無題

明日、SANKYOの営業マンに電話して問い合わせしてみます。。。

オイラも欲しい・・・

4 ■無題

お疲れ様です
(´・ω・`)ノシ










これで効果が無ければ…








マズいっすな( ̄_ ̄;)


目覚まし連動の大タライ落ちマシンを作りましょう(´・ω・`)b


それか、ケーキが落ちてくる様なマシンですなぁ(´・ω・`)b

3 ■無題

いいですね、雷電2号。
私も欲しくなりました。
これ、売りに出さないかな?

2 ■無題

強烈ですね。Σ( `皿´;)

雷電2号。

でも、それが効かない赤まるさんって・・・・。(;・∀・)

1 ■無題

ちょっとほすぃい(*´д`*)ハァハァ

最近音系流行ってますねー

ジャグとかキュインキュインとか

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。