ラバーブレスレット

テーマ:
羊毛作品お休みして

ラバーブレスレットをせっせと編んでました。

フレンチリリアン編み機で作ります


ザ・モール仙台長町パート2  2階の催事スマートエンジェル内のワークショップで作れます

フレンチリリアン編み機もクロバーさんからお借りしましたので、どなたでも体験出来ます

8日のお薬師さんでも出展致します
AD



胸元アップ


後ろ右裾アップ ↓


後ろえりぐり


あー可愛い!
アルファベットと肉球のはんこはよこしまさんの作品です


天使とつるまるはんこはおじょうの作品です

Smartangleさんに行くとオリジナルのTシャツ作れるも

AD

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:
暑いですね、毎日毎日。

35℃とか簡単に越えます

皆さん夏バテしてません?

7月も今日で終わり、明日から8月です

暑い中、羊毛作家さんたち頑張っておられます…他人事のように言ってますが

えーと、実は
私は暑くて
全く羊毛触ってません(笑)

ただでさえ
クオリティの低い私…無理です

だ、か、ら、

フレンチリリアンでラバーブレスレット編んだり→ワークショップやりますよ

花編みピン作ったり


寄り道してます

ラバーブレスレットはモール催事でワークショップやりますよ

お薬師さんも近いので、色々やってます

一応。

何かと忙しい感じです

そして、バテないように
今日もビール2缶飲んじゃった!

あっ!
9月頃から羊毛やります…(笑)
AD