想い出 16

テーマ:
トミー氏との生活を人に話すと、保護犬を引き取るなんて偉いねと言われます。里親さんならみなさん経験があると思います。
私もいろいろ探している時、実際に引き取っている人のブログやFacebookをみて偉いなぁと思っていました。
でも、実際にトミー氏との生活が始まると、これは特別なことじゃなく、縁なんだって思うようになりました。
トミー氏との生活が5ヶ月間だったことは確かに短い時間でした。でも、それがトミー氏とトミー父ちゃん、トミー母ちゃんの縁だったんです。
私達は、トミー氏との縁が途切れたなんて思っていません。
1月の譲渡会で繋がったトミー氏との縁は、これから姿を変えてずーーーっと続いていくんです(*´ω`*)


5月に入って発作、ふらつきが増えたトミー氏。
私達が把握している以外にも、不在中に発作はあったんじゃないかなと思います。
でも、発作の前後以外はめちゃくちゃ元気です。

サークルから飛び出すトミー氏




突然始まる運動会^_^;


ご飯だ、わーいのトミー氏。



そしていびきをかいて寝る…
手がピクピクしてます(*´ω`*)


AD