大阪、京都

テーマ:
おはようございます。


久しぶりになっちゃった😥
今週の土曜日のイベントとオフ会ありがとうございました。💕

{C1DEDA0D-DFF7-48A2-BE4C-6B93D14E694D}

{EC663274-3F22-4B60-8B17-17F1AB19F756}


大阪でのイベントは初めてで
不安だったのでみなさんの顔が見れた瞬間安心しました😣


毎回、みなさんに会える機会の前は
来てくれるかなって少し不安なんです😂

だから毎回みなさんいてくれると安心する😥

浮気するなって言ってるけど
来てくれるだけで嬉しいです〜💕笑


初めましての方も関西の方も
地方から来てくれた方もみなさんありがとうございました🙇



そしてオフ会!!

茉莉ちゃんとるなぴーと一緒でした😌
{3DCC4008-1683-44EF-9D5F-8FFDC6AB235D}

{1FC61591-E813-42BE-915B-7B7818BBF41E}

{3A8ACFCD-22DF-45C3-A728-3053481C60DC}


串カツ食べて💕

{883BE698-A069-4214-8E1F-443B88A311C6}


毎回オフ会は笑いすぎてお腹痛くなる😣笑


歴史の問題難しいよ(´;ω;`)


みなさん今回もありがとうございました😌


次のFANFUNPOPさんのイベントは沖縄!!!


楽しみすぎる(´;ω;`)



そして昨日は京都へ一人旅。


{AC86305D-9D6D-49EA-910F-34D88CD88723}

{5EB2F15D-AF51-4388-B89B-55A5D7CF5DB2}

{8E0D80C7-D97B-46ED-81F4-356EB151A190}

{C6EE393E-7E4A-40FF-B40E-1691BC6764F3}

{AAB73EA8-EB29-4CE8-BE94-ED2D1BF9A6C6}

{8E6BBB78-050C-44D7-8A6D-86A3D23486AD}



楽しすぎました😂


1人だから寂しくなるのかな〜って思ったけど全然平気で😂笑

でも皆さんと来たらどんな感じなんだろ〜って
歩きながら思ってたので今度はみなさんときたいです😂



たくさんパワーをもらえた2日間でした。

今日から頑張ろう😶



❤︎seina❤︎