あったまる絵本 SZK GALLERYクリスマス展にて | つるくママのアトピな4人の子育てブログ

つるくママのアトピな4人の子育てブログ

うっかりできた3番目が双子、おかげでこどもが倍増
これまた重症アトピーのアレルギっ子4人の子育てドタバタイラストブログ

こんばんちは。

 

 まずは、第40回 名古屋での名東てづくり絵本展にお越しくださった方に御礼申し上げます。ありがとうございました!!

んで、わたくしはとにかくメンバーに感謝感謝です。

自分はまだまだ自由に動けず。。。甘えてばかりで搬入も搬出もやっていただいた。。

いつの日か恩返しせねばな。

 

そして、、、

 

予告っっ!

12月6日より、茅ヶ崎駅北口 SZK GALLERYにてクリスマス展開催。グループ展です。

詳細はこちら。

わたしは、おふろやさんの絵本を出します〜。

image

先ほど搬入してきましたが、クリスマスの本じゃないのに平気かな、、と思いきや、年末感はあるな。七福神オールメンバーでとるし。

 SZKのメンバーもバラエティーに富んでまして、あちこちでご活躍の方もおられますとよ〜(* ̄Oノ ̄*) スバラシイ、、。

 

クリスマス展は12月6日〜12月18日 わたしは最終日18日の日曜日、午後だけ在廊の予定でーす。

なかなか多忙ゆえ、きちんとDMやメールなど出せていません。

リアル友達でもし、来てくださるという方がいましたら、ぜひご連絡ください!!

↑図々しい、、、、

 

んでは年末ラストスパート、がんばろーっ!!

 

今日、早朝に電車で外出中、財布に所持金ゼロでした!!

年末、こういうミスがものすごく多いわたくし、、

皆様も気をつけてねっっ!!