休憩のお知らせ

テーマ:
このブログ、しばらくお休みします(^^)>

いくつも面倒見れないしさー。

Twitterとfacebookもあるし、ちょっとここらで整理しようかと。


もともとやってたMovable Typeを携帯投稿できるようにカスタムしちゃったから、そっちに戻るねー。

気が向いたら来てくださいm(_ _)m
↓↓↓

シングルマザーはネットで稼ぐ!


ではまた音譜

AD
シングルマザー鶴姫のネットビジネス保健室-2011040419300000.jpg

久々に原宿に来てみた。
子供たち春休みでもどこにも行かなかったので。

街は節電でなんとなく薄暗い。


でも原宿はやっぱり不思議ちゃん&不思議くんだらけだったわ。


何を持ってオシャレと言うのか、だんだんわからなくなるアメージングワールド(・・;)(;^_^A


AD
最近アメブロ更新せずにいたら、
とみーが「生きとるか?」って電話くれたよ。

ありがとねー、心配してくれて( ̄▽ ̄*)☆


とみーはビジネス友達(^-^)
最近雑誌に掲載されたざんす。


師匠のブログに記事があったので拝借して、なぜか間接的にご紹介(笑)
ダウン
BIG tomorrow 2011年 05月号


ちなみに、しょーもない我が家の近況はこちらね。
ダウン
こちら千葉県船橋市 震災後の春休み

シングルマザー鶴姫のネットビジネス保健室-2011030510390000.jpg

息子の寝癖ボンバーが限界を超えたので、髪を切ってやらねば。

それでも今日はまだかなりマシな方だ。

一応自分で直した結果がコレってどうなんだ?…(-_-)


息子のバスケ部には、息子を含めいつも寝癖ボンバーな3人「ネグセンズ」が君臨している。

彼らは、毎朝微妙に異なる寝癖を武器に、ネグセン王国を支配する3強であり、寝癖の見事さにかけては他の追随を許さない。

一番芸術的な寝癖と評価の高い6年生のTくんは、バスケ部女子に「ネグセン王子」と呼ばれ、笑われ…いや、敬われている。


なかなかハイセンスなネーミングだ。
いいぞ!イマドキの女子小学生(^^)d


ちなみに息子の寝癖レベルは王子に比べるとまだまだなので、お付きの執事として日々修行しつつ王子を見守っているとのこと。

なお、現王子はもうすぐ卒業なので、息子が次期王子となる日も近い模様(笑)

確定申告の行列

テーマ:
シングルマザー鶴姫のネットビジネス保健室-2011021710340000.jpg

今年こそは初日に提出しようと決意、頑張ったよー(T_T)

昨日は外仕事が入ったので2日目の今日、ママちゃりでやって参りました(^_^)>

こちらは出来上がった申告書の提出のみを受け付ける臨時提出所。
提出のみなのでガラガラかと思いきや、結構な行列ですな。

しかも、流れが悪い…(-_-)
シングルマザー鶴姫のネットビジネス保健室-2011010919330000.jpg

ブロッコリーの茎とベーコンの炒めものを作りました(*^^*)

普段捨ててしまうような材料を使ったエコ料理を考えて、
家で作ってみるという小学校の宿題。

つか、そもそもブロッコリーの茎捨てないけどねー。

ホント何も思い付かなくて困りましたよ(-_-)

息子の出すアイデアは、玉ねぎの皮とかじゃがいもの皮とか、使えない案ばっか(--)/===卍

ニンジンや大根の皮とかは、みんなとかぶりそうだから却下。

(ちなみに私はニンジンや大根は剥かないで使っちゃう。葉っぱはもちろん味噌汁。)


親子で悩んだ末の苦肉の策でしたが、
美味しく出来ました♪

シングルマザー鶴姫のネットビジネス保健室-2011012115120000.jpg

お嬢が、とある作品展で表彰されてしまいました。

我が家で最強のくじ運を誇る「持ってる女」であります(^-^)>


がっ!


セーラー服の襟が変になってるんだよぉぉぉー(T_T)


重々しすぎる空気の中、気付いてもどうにも出来なかった母。


あはは…どんまい…(^_^;)