今日はHTB「イチオシ」にコメンテーターとして

出演しました

 

MCともキャスター、ナレーター、レポーターは何度も

経験がありますが

コメンテーターとしてのテレビ出演は

初めてです。

 

この写真はコマーシャルの間にプロデューサーの

橋本部長が撮影してくれました。

 

橋本さんとは同期の御縁ということもあり

声をかけてくださいました。

 

スタジオの雰囲気が良く

ヒロさんの代役で司会を担当した

オクラホマの河野さんは

頭の回転も

突っ込みの面白さも最高で

流石 全国区!

 

アナウンサーの春香さんも

可愛らしさに加えて

つっこみ原稿の対応も完璧で

動じない肝の大きさを感じました。

 

放送終了後

昔仕事をご一緒した懐かしい方々が

控室に来てくれて

20年前のロケの話で盛り上がりました(笑)

 

まだ皆頑張ってる!

私ももうちょっと頑張れる!