第2943回脳内迷路入り口はこちら




文字だけのブログって久しいな。
画像加えました笑


その昔、ブログって何書いていいのか全然分かってなかった。


うーん、


日記??


日記なんかあんまし付けた記憶がないな~


から始まったからな。笑


そーういや、


魔法のiランドとかあったなー笑


俺、作った記憶がある。(-^□^-)


Sadieができた2005年ですでにサイトの名残があったぐらいやろうか。訂正、まだあるみたいです。笑


プロフィールサイト。


今の若い子たちは『?』でしょうな笑





俺が高校生ぐらいの頃、


携帯がやっと国民全体に普及し始めたころで(それ以前はPHSやポケベル)、


緑の画面に黒い文字。俺が使ってたのは、Docomo N501i





あ◯の裸ってチェーンメールが届いて、着信音は1音。和音じゃありません笑


当時、そんないろいろなジョーク的なチェーンメールが流行ってて。


見たら、魚の鮎の画像。笑笑笑笑


しかも黒いドットで描かれてるから、写真というにはほど遠い。笑


ゲームボーイの画像と一緒。笑。色がないの笑


今考えたら、ほんま呆れるチェーンメールが流行ってた笑


インターネットの存在を知っていったのはその頃ぐらい。


いやいや、今みたいなインターネットじゃないよ笑


もうあんま覚えてないけど、


iモードは当然、1色、笑


そして、ケータイの使用料とかはたしか、パケ放題とかない。


あっという間に高額やったような…笑


うん、親にはどやされてたなーー笑


カラーの携帯が普及し始めた頃は、


それから2年ぐらいかな?


よく覚えてないけど、全然色無いよ笑


えっとー、ゲームボーイカラーが出た頃の配色と同じぐらい。


今や、とても考えられんぐらいしょぼいっていうか、、、もうレトロ笑


着信音が3和音とか。


数年後やっと16和音とかそんなん笑


今の時代のMP3再生とか無いからな!!


え?3和音と16和音とかなんや??って思うでしょーーなーーー笑


そんなんやねんで?以前は笑。


それでも当時、最新テクノロジーやったからね^^


タッチパネルなんてもの現在は当たり前ってかそれが普通やけど、


そんなんあれへん。


時代は、進んだもんやな!!


SNSなんてもんはあれへんで!








っていう、



おじさんの



戯言でした。




お疲れ様でした。








インスタグラム


Facebook





ペタしてね読者登録してね