第2908回脳内迷路入り口はこちら




おはようございます!


お前たちヾ(@3@)ノ


日曜日やね今日は。


ご機嫌はどう?


お手紙をね、整頓するまえにお写真とったのです。


前回載せた後からの最近までのお手紙です。


載せれてない分全部。


ベッド占領中(笑)


ほぼほぼ重なって全部みえやんけどね笑、


足下側


枕側


去年のクリスマスからのも入ってますが、


今年に入ってからのが大半でごわす。


お前たちたくさんのお手紙ありがとうね!


プレゼントもありがとうね!


バレンタインからSadieの誕生日に


俺の誕生日。


皆ありがとう。


俺の為に時間を裂いてくれてることに


もう感謝しかない。





こうやってお手紙くれて、


ファンメールもTwitterもなうもそうやけど、


お前たちと出逢えて、


幸せやわ!ヾ(UωU)ノ


俺、大して、男前でもないで?


いや、マ・ジ・で(笑)


ほんまにほんまに有り難い事です。





ええとこも悪いとこも


全部みてくれてんやなーって


ほんまそう思います。


もうすぐFCライヴに『bleach』ツアーも始まりますが、


またお前たちに逢いわ。早く逢いたい!


一人一人。


早く頂いた気持ちをお返ししていきたいね。


お前たち?


元気かい?


また俺に元気な顔見せにきてね!!


まだ見ぬ新しくファンになってくれたお前たちも宜しくね!




もうすぐ『bleach』の新アー写や諸々情報があがります!


楽しみにしててくださいね!


親愛なるお前たちへ



読者登録してねペタしてね