終わりのない旅

テーマ:

 

もう春なんですね。

東京では桜の開花宣言がされたとか。

卒業や新たなスタートの季節でもあります。

これからの若い世代には、なにか目標を持って新たなスタートをして欲いですね。

生きていればいくつもの試練が出てくるでしょう。

あきらめずに走り続ければきっと最高なものに近づけるんだと思います。

目標にたどり着けばそこで終わりでなく、さらなる上の目標に旅立ちたいものです。

人生は終わりのない旅であります。


「最高を求めて  終わりのない旅をするのは


きっと   僕らが   生きている証拠だから


もしつらいこととかが    あったとしてもそれは  


キミが    きっと    ずっと    あきらめない強さを  持っ


ているから    僕らも走り続けるんだ YEH!  溢れ落ちる 


涙も全部宝物   oh!YEH!    現実に打ちのめされ倒れそ


うになっても   きっと    前を見て歩くDream Fighter」

 

 この歌詞が好き。perfumeの唄です。

今じゃワールドツアーを開催して、世界的に有名な彼女たち。

だが下積み時代もとても長くて知られてる。

ずっとあきらめない強さを持ってたからこそ、ここまで走り続けたのですね。

ツルギにも、最後まであきらめないこと、気持ちで負けないこと学べます。

 

 

+++++----------------------------------------------------+++++

 

 

キッズクラス

 

女性限定のライトクラス

 

本格的に学ぶスタンダードクラス

 

 

 

AD