みなさんこんにちは♪観光敦賀キャンペーン隊の倍野です。

皆さん、突然ですが毎年8月16日に敦賀の気比の松原にて開催される夏の一大イベントといえば何かご存知ですか?(o^^o)


それは...
私も毎年楽しみにしている、コチラ✨↓↓↓

{832E8EF0-DFBA-4754-9459-6A22B5698ECD}


この花火大会の開催にあたり、嶺南ケーブルネットワークで流していただく花火大会
内容やお知らせの収録をして参りました🎇🎤

{9AE1CE48-512B-4C64-A99C-6B4DF037029E}


初の収録で、少し緊張している私たち...|ω`)

ですがRCNの方の優しいご指導もあり、楽しく収録できました✨

{A330C7CF-DBAD-4FAD-9461-73079ECF58F5}

今年のテーマはは敦賀市市制80周年と来年開催される福井しあわせ元気国体です。
収録をしながら、今年の花火大会が今からとても楽しみになりましたo(^_^)o

ちなみにこの放送日は下記を予定しています。
7/27〜28
8/3〜4
8/12〜14
RCN行政チャンネルで上記日程の中で繰り返し放送されます。
ご覧頂ける地域の方は是非ご覧ください(^^)

日本三大松原のひとつである気比の松原にて開催される、敦賀ならではの花火大会に是非いらしてください♪
私達と一緒に感動を味わいましょう✨

皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*


以上、倍野でした♪


AD